

【おたかの解放クエとか蛙】

20131114-1015_106886987.jpg

井戸の中からじゃなくて~♪
いや…井戸の中からコンニチワ!おたかでござんす♪

糸目のプクを見ると全てり~くんに見える今日このごろ。
おたか。解放クエ行ってまいりました!
20131114-0946_106885490.jpg
                      ボケ
20131114-0946_106885504.jpg
                       スラッシュ!!

これ決まれば気持ちいい(o´ω`o)決まれば!ですが…w
おたけび。すら覚えてないのでピンチの時は常にボケ。
開幕もボケ。死ぬ間際もボケ。ボケに始まりボケに終わる。嗚呼…ボケロマン。。

無事に解放クエもこなし。せっかくなのでキラキラの主なに挑戦してみたい…。
と思いながら数日過ごしていると……l∀・))いい人発見!!

20131115-1156_107096954.jpg

そんなこんなで。いきなりネオさん拉致してイザ蛙へ(ノ´▽`)ノ

想像以上にネオさんのHP少なく一瞬無謀な挑戦かと思ったけども…。。。
(おたか。もほぼ戦士しか上げてないので…。)
20131115-1157_107097120.jpg
オラに元気を分けてくれ!なネオさんの図

20131115-1159_107097350.jpg
イオきた!イオ~~!!な図

丸焦げに何度となくなったけども…
20131115-1204_107097962.jpg

初☆蛙討ち取ったり~♪&オーブも捻り出したり~
なハッピーエンドを迎えれました(人´`)いや~激戦だった…13分…w
時間おしてる中お付き合い頂きありがとうでした♪
20131115-1204_107098056.jpg

最後何度かネオさんの目を貫こうかと画策しましたが。しぐさ位置分からず断念…。
お互いもう少し強くなったらまた行きませう♪

最後まで読んでくれてありがとう^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
