

【ただいまアストルティア】

20131102-0541_103507754.jpg

こんにちわ。FF休止して、しれ~っとアストルティアに戻ってきました。
正直こんなに早くドラクエ再開するなんて…思ってもなかったです。。
又セカキャラのおたか共々気ままなドラクエライフを楽しもうと思います♪



でわでわ久々なドラクエライフをイザ♪(少し長いです)

20131101-2249_103386597.jpg

あの方とのメギスでの再会♪
嬉しくてつい剣で刺したり。ゴールドなオーブに悪戯したりとしてしまった~
20131101-2253_103388704.jpg
                            せいやっ!

わざわざ正装で出迎えていただきアリガトウでした♪(嘘)
プク村の配信クエ中だったようですw
月半ばからお忙しくなる様ですがお暇な時には是非拉致らせて下さい(^^

20131028-0405_101824853.jpg

お鹿。さんと強ボスへ♪やっと一緒に行けましたw
まともな戦いをご一緒したのは今回が初めて。魔法強い!(°◇°;)
この時片手バトマスを辞める決意ができました。
次は是非に迷宮行きませう♪気楽に♪

20131108-1714_105421438.jpg

今回のVUの目玉?なコロシアムへ!

いべさん【バト】といといさん【盗賊】めぐさん【戦士】ほっ【バト】
の回復なし構成で♪ 殺られる前に殺にやるっ!その意気込みで望む。
20131108-1728_105423387.jpg

おおおっ!なんか雰囲気あるなぁ~♪燃えてくる!

戦闘中の緑チャはと云うと…

『ぎゃああああ』『ひどい…』『帰りたい…』『モンスの気持ちがわかる…』

みたいな感じでした。
うん…完敗でしたw

地味にその後。迷宮で、たまたまご一緒した方にコロシアムに誘われ
初勝利コッソリゲット♪l∀・))無双で斬りまくったゼィ♪

20131108-2308_105495351_1.jpg

以前おたかでお世話になったおもちさん。といといさん。いべさん。と緑玉狙いにロボと天魔へ。
ふむ。何故に天魔はいつまでたってもあんなに強いのだろう。不思議だ。
20131108-2323_105501577.jpg

また小さな幸せに出会えました。はぐめたコインご馳走様。

20131108-2325_105502157.jpg

いべさんの悪戯で久々~のアトラスさんとの再会w
相変わらず水しか持ってなかったげども楽しく戦えました♪
嗚呼…はやくチョーカー合成したい。。。

20131109-1425_105662639.jpg
犬ドッグ討伐での道中にて

(;゜〇゜)あんな所で誰か踊ってるっ!?(アステアさん)

久々なアステアさん。いつかゴブルでレベ上げした以来だ~
20131109-1544_105680125.jpg

蜘蛛。犬。猫。と倒しプスへ♪
プス。魔法PTで行くの初で私かなり地雷でした。。(゜_゜)クレイモア。
何度壁を死に追いやったか…。聖女の存在普通に忘れてたし…w
最後の最後で勝てはしたけどもっ。オーブなし。。。。
リベンジの機会があれば是非にです。(o´_`o)次こそは…
20131109-1459_105670370.jpg
20131109-1505_105671558.jpg

またまたアトラスさんズーミー入りの宝箱。


20131109-2157_105771655.jpg

おせおせ~♪

噂の真☆災厄へ。

純正・災厄。いつか行った時はあんなに苦労したのにっ!?おおおっ!
あっさりと倒してしまった。
私は…今回戦士で参加。やいばくだき。たまに攻撃。後はひたすら押してただけでしたw
きっと一番仕事してないで賞が貰える。

真横で、うめさんパラ&ようへいさんパラの動きみてたけど忙しそうでした。

20131109-2228_105784927.jpg

真☆災厄の扉前にて

前列左から→り~くん【僧】といといさん【僧】ほっ【戦士】うめさん【パラ】ユラさん【魔法】
後列左から→いべさん【魔法】ようへいさん【パラ】おかぴさん【僧】
り~くん足の怪我の痛みからか顔が白化してる件…。お大事に(人´`)

そして…いよいよ真☆災厄との戦いへ。

真ちゃんの画像は伏せますが第一印象。
img_692438_12450109_0.jpg
ティガレックスかと思いました。

戦いながらずっとティガレックスの曲が頭から離れなかった…
一人で笑いながら戦ってましたが(リアルで)
気づいたら…床ペロ。起死回生の、といといさんの唄も歌いきる前にティガの餌食に…
り~くんも最後まで頑張ってたけどバタリ。
まっ!もう一回♪と普通に思ってたら。
まさかの全滅したら落葉(スタート地点)まで戻されるとわ( ̄ω ̄;)!!くぅぅ…

これは過酷だ…。
でもすごく楽しめました。皆さんありがとうでした(ノ´▽`)ノお疲れ様です


以上サクッと?最近のまとめでした。

長いのに最後まで読んでくれてありがとう♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

