

【ワンパラ行って…】

Otaka San 2013_10_30 21_51_28
CFで申請だしてシャキーン!まで待つこと30分。
いつも待ち時間は無闇に町中を走り回って時間潰してます。
そんなこんなで【哲学】【神話】が楽にいただけてウマウマ~
と噂されるワンダラーパレスへ!5~

んっ…?ワンダーラパレスだったか…?どっちだ…ふむ…とにかく行ってきました!
昔ワンダーランドってテーマパークがあったの思い出してみたりするID名なトコです。(私だけかw)
ワン♪ワン♪ワン♪ワンダーラ~ンド♪←CMこんな感じな歌←この情報イラナイ

Otaka San 2013_10_30 22_02_46

おおおっ!?過去に一度しか訪れた事ないので新鮮だわ~♪
とりあえず全っっく覚えてないっw うおっう!こんなトコで敵がっ!?みたいなw
どでかトンベリに追跡されながらなので少し焦りながらな感じの道中です。
(追いつかれると刺されます。かなり。)

Otaka San 2013_10_30 22_06_34

中ボスも弱くて楽々♪アムダと違い即死に繋がる攻撃がないっぽいので
気楽にダラダラできて良いです(o´ω`o)平和だ

Otaka San 2013_10_30 22_09_32
Otaka San 2013_10_30 22_13_37

まぁ……何度かドデカに見つかって包丁でブスッといわされましたが( ̄∇ ̄;)
聞いてた通り楽に哲学&神話がゲットできるIDだな~と思いました♪

うおっしゃああああ!!これからはアムダから乗り換えてワンダで稼ぐぜいっ!
って思ってたりしたのですが……。

当面FF&FFブログをお休みしようと思います。

暫くはアストルティアで、のんびりしてまいります♪
20131031-0353_102854795.jpg
(留守番していたアストルティアのプクリポさん↑)

短い間でしたが当FFブログに訪問していただき本当に有難うございました♪



最後まで読んでくれてアリガトウl∀・)ノ
