

【神話とか】

Hossan San 2013_10_17 14_45_59

ちょっと前の事ですが【神話】も900貯まったのでレリック+1にしました(^^
最後までAF胴との交換と悩みましたが…w 結局槍に神話注ぎ込む事に。
それにしても……なんか妖気漂う感満載な見ためになったなぁ~( ̄ω ̄;)!!

Otaka San 2013_10_24 00_15_53

大好物な【漁師】のレベルもカンスト♪いや~最後のクエ。なかなか大変でしたが釣り上げた魚
を見た時は達成感ありました。あの魚は一見の価値ありです♪
また奴を釣り上げてやりたいな~♪マツカタヒロキの如く…l∀・))くくくく

Hossan San 2013_10_18 23_50_32

今が旬なハロウィンイベント。。私生活ではハロウィンとは無縁すぎて何の祭りなのかも
知らない無知な私ですが。とりあえずカボチャ身につけとけばok的な祭りなのでしょうかw
懐かしの『エリクサーちょうだい』も見れたので少しラッキーでした♪

で…少しFFから脱線しますが…Σ(・ω・ノ)ノ!w
20131027-1735_101538496.jpg

アストルティアでもハロウィンイベント発生中。
前編はソロでも十分行けましたが。後編は…舐めすぎてました。
後編ソロで行こうとしたら【お菓子】集めが果てしなすぎるっ…と思い
現地で募集に乗っかっりサクッと後編もクリア♪
クリア報酬は…葉っぱ のみでした。
で…このイベント……葉っぱ貰った時点で達成なのかな?
何も変化しないのでイマイチわからない…………(´□`川)

20131027-0355_101283089.jpg

久々に迷宮に行ったらトルネコにも会えました♪
なんだろう…この地味に幸せな気分は…ww

Otaka San 2013_10_26 20_46_37_1

……と色々遊び呆けていたので今週の【神話】がまだ全く貯まってない現実。
40って……(°◇°;)しかも今日がリセット日だ。

Otaka San 2013_10_27 21_37_37_1

慌ててアムダ行ってきましたが。
2周でお腹一杯。。
気分転換にワンダとか行くのも良いのでしょうが…
ワンダはまだ一度しか潜った事ないので、どうしても馴れたアムダに行ってしまいますw


そうそう噂の大迷宮バハムート。一度は行ってみたいと思ってますが
募集見てると詩さんか遠隔多いですね。。(゜_゜
近接ではかなり危険な所なのだろうか……。恐ろしや~


最後まで読んでくれてありがとう^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
