

【レリック】

Hossan San 2013_10_11 17_30_30
祝☆真タコタン討伐♪

いや~本当に大変な道のりでしたw
タコタンのお陰でCFのをしっかり堪能できました; .;
無事倒せたし。もう忘れてしまおうww

Hossan San 2013_10_08 17_49_07

Hossan San 2013_10_08 17_49_31
タコも倒せたし!とりあえず、のんびりしたい!
早速90日課金のお土産で届いたアーリマンの飛行テスト開始!

これは・・・正直揺れすぎて操作しずらい気が( ̄∇ ̄;)
でも最近はリムサとタコ部屋の景色しか見てなかったので。
外の景色がとても新鮮に感じられました♪

Hossan San 2013_10_12 18_43_52

久しぶりに釣りもしてみたり♪嗚呼~なんて平和なんだろう♪
ギスギスタコタンの事を忘れてさせてくれる素敵な時間だ~(人´`)
どこかで水槽に入った魚のスクショみた記憶があるのですが。
後々釣った魚を家で飼ったり出来るようになるのかな?期待大♪


さて・・・面倒だけど。そろそろレリック作ろうか。

Hossan San 2013_10_08 16_03_37

なんと哲学900も必要だったのか・・・(ノд`@)
最近まで800近く貯めてたのに金欠からつい素材に手を出してしまったせいで
手持ちの哲学60ちょい。全っっ然足りない!!
今週の神話も10しか貯まってないし。。イザ!!アムダ&外郭周回へ!

タコ討伐から3日経過し。ついに♪
Hossan San 2013_10_15 11_35_10
Hossan San 2013_10_15 11_36_44

☆レリック完成☆

ふ~やっと出来た♪
で・・・レリックって何?
この槍の武器名はゲイボルグだし。。。
今までレリック。レリックって普通に言ってたけども
一体何からきてる用語なのでしょwww

てっきりこの武器作ってくれる人がレリックって名前なのかと思ってました・・・がっ!?
(写真一枚目のハゲな方。)
今日改めて名前みたらゲロルトだった( ̄ω ̄;)!!マジか・・・


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
