

【明日こそは!】

Hossan San 2013_10_01 15_28_18
あれからどれくらい♪たったのだろう~♪
沈む夕日をいくつ数えたろう~♪


真ガル2戦目で【槍】でたけども…ニード戦で敗れゲットならず…。
その後行けど行けども他ジョブさんの武器ばかり。
せめて【せいすい3個】でもいいから下さい!そんな気持にすらなる日々の連続。

Hossan San 2013_10_01 15_51_58

でも。ガル槍取らないと前に進めない。その気持ちは折れそうで折れる事なく。。

Hossan San 2013_10_03 14_51_50

ガルの羽槍!ついにもぎ取れました……がっ!?

そんな喜びは一瞬でどうでもよくなりました(o´_`o)
Hossan San 2013_10_04 08_17_03

こやつのせいでっ!               ↑↑↑

槍の試し突きも兼ねて噂の真タコタンへ。
貴様も喰ってやるぜ!!的な気持ちで行ったけども。

なにこれ……?……全然っ勝てない。

もうかれこれ手足合わせた指の数なんかとっくにこえる程行きましたが。
たった一度だけ後一息!って所まで追い詰めただけ。
後の戦いは惜しくも何ともない感じが続いてます(o´_`o)核後チョットして全滅みたいな

Hossan San 2013_10_04 09_12_37

う~ん…これは勝てるのだろうか…w

☆普段→→おおっ後少しやれば勝てそうだぁ!!

☆今 →→戦えば戦う程勝てる気が失せてくる…。


いかん…かなり弱気になってきた…!

まぁ♪また明日仕切り直そうかな(o´ω`o)明日こそ…喰ってやる!


最後まで読んでくれてアリガトウ^^
