スポンサーサイト


【前哨戦】

こんにちわ☆当時DQ4でキングレオにトラウマを植え付けられた。ほっさんです。
s_3yxvRgYHIzLS6pU1357515336.png
☆キングレオ城の重苦しい雰囲気。。
四章での無力感。絶望感。
見た目も威圧感満点。(o´_`o)まんま凶暴。
何度。殺されたやらぁ。。。〓■●…ぐふっ

そんなキングレオさんに。
迷宮に行けば再会できるみたいですね。しかもDQ4の曲で♪♪
考えただけでワクワクします♪
同時に素敵な記憶も蘇えります(°◇°;) また八つ裂きに…

迷宮はまだ一度も手を付けてないので。
また気分がのった時にでもチャレンジしたいなぁ~。
気長に待ってて。レオさん(o´ω`o)ぅふふ

で。最近モリナラに銀ランのレシピ盗りに行ってた時に。
レオさんの色違いが居たのを思い出したので。
前哨戦がてら行ってまいりました。
s_L6HyfHkEZEasJcM1357515390.png
この方です!
やつざきアニマル。とりあえず強い!
迷宮のレオさんは…これ以上なのかっっ!
と一人で盛り上がってたところ。何か違和感が?
何だろう?何か違うぞ。…………( ̄ω ̄;)!!
s_oraBSfbQSY7SAn01357515440.png
あっ~!?
何か。うしろ半分が獣みたいなんですがっっ。違和感の原因はコレですょ。コレ!
今まで君を正面からしか見たことなかったから(°◇°;)
てっきり人間みたいに立ってるのかと。ずっと思っていたょ。
うしろ。こんな形だったんだね。
普通知ってるのかなぁ(人´`)
私には大スクープでした!
結局。やつざきアニマル。にすら勝てなかったけど。
☆新発見☆も出来たので良しですっ:*:☆d(≧∀≦)b+.!
また転職して再チャレンジだ~(ノ´▽`)ノ
s_xCvztuVSL2ZhqML1357515644.png
やつざきサンの寝顔zzz。寝てると可愛いのに。起こすと大変です!(屮*Д*)屮


最後まで読んでくれてアリガトウです(//∇//)
スポンサーサイト
