

【真イフリートよサヨウナラ】

Hossan San 2013_09_22 05_29_53
イフリート仕様の槍が欲しい!!
アムダに通ってヘタイロス防具も一式揃ったので無性にそう思い出す。。
そんな訳で真イフさんから槍を分捕る為にCFで出陣する日々。
…を繰り返す事何回だろう……………。

槍全然っ出ないんですけどっ!(;゜〇゜)

弓やらbookやら杖やら斧やら…………の繰り返し。

何故だ…。

続けて6戦くらいしてると何故かイフさんの突進に轢かれ始めるので。
そんな時はギャザクラあげに逃げる。
Hossan San 2013_09_18 02_54_52
Hossan San 2013_09_22 10_41_28

疲れた時は、のんびり釣りしたり飯作るのが一番♪
CF申請出してからの暇つぶしにギャザクラあげ↑したら効率も良いのでしょうが。
突入のシャキーン!
が出たとき地味に焦るので私は竜のままいつも待機してます。

今日の話↓↓
Hossan San 2013_09_23 06_55_29
いつもの如く槍の為にイフに会いに行く。

くぅぅぅぅ…他のジョブの武器ばかりだぁ(o´Д`)=з
今日もこのまま終わるのか…と思いながら続けてると…!?

おやっ?宝箱に槍っぽい物入ってるではないですかっ!!!
NEEDできるし間違いないっ!槍だっ!
うおおっ!きたきたきたー!!!
Hossan San 2013_09_23 07_13_58

ついにゲットできました!!
ふむ。全っ然嬉しそうに見えないSSですが中の人は凄く喜んでます♪
(槍ばかり写すの必死でエモート忘れてた…)
もう一人竜さんいたのでドキドキでしたが無事ダイスで勝利できました(ノ´▽`)ノ

20130728-2032_78765080.jpg
大好きな黒パチの図↑
イフ槍ゲットまで大変でしたがドラクエの黒パチ追いかけた日々に比べると
かなり楽だったな~と思いますwあれは本当に地獄だったwww
僧侶の時もメガネ付けずに黒パチしてたな~♪♪

FFでも装備性能気にせず黒パチだぜっ!とか思ってましたが
致命的感半端ないので素直にヘルメットかぶってます…(ノд`@)
Hossan San 2013_09_23 07_14_21
おっと…話が脱線してしまった。。
槍の話にもどさなくてわっ


この武器。抜刀するとボワッといって燃えだします。以上!!


さて…真ガル討伐に向けて、またアムダで哲学&神話集め再開せねばっ
長いから疲れるけど…頑張るかな。
もうじきFCの方もアムダ行けそうなのでタイミング見て拉致ろう…l∀・))クククク

弱ガルであれだから…真ガル…やはり考えただけで凄そうだなぁ(o´ω`o)


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
