

【古の武器への道】

Hossan San 2013_09_13 19_57_56
古の武器(ゲイボルグ)の完成を夢見て。ドルムキマイラと対峙。
このバトルCFみたいなマッチングでは行けない仕様。
初め知らずに一人で戦ってしまった。。(行けば自動的にマッチングされると思ってました)
野良で募集かけてたのに入れてもらい。ヒーラーをひたすら待つこと2時間弱。
やっと8人揃ってイザ~!て時に、御飯で抜けます~的な
アクシデントもありましたが無事に集まり一回で討伐(o´ω`o)マツホウガナガカッタ

私はただひたすら足に槍突き刺すお仕事してただけです。
詠唱止めたり何やかんや他のジョブの方は忙しかったようですl∀・))
Hossan San 2013_09_15 22_23_13
Hossan San 2013_09_15 22_31_54
キマイラ倒したらゲイボルグ貰えると思ってたら…大間違いでした。
次なる試練はハイドラ倒せとの事。。(°◇°;)
またまた野良募集にお邪魔して挑戦!!

ハイドラさん。途中から真ん中に移動して結構な威力の全体攻撃されるのですが
これハイドラ先生に引っ付いてるとダメ喰らわないです。

          がっ!?


召喚されたワイバーン倒すのに必死になってると真ん中移動を見逃してしまいます;;
Hossan San 2013_09_15 22_35_09
で…こうなる。。。

マクロに<se.1>入れて気づいた方が音鳴らすって感じで無事に討伐♪
う~ん。色々考えられるものだ~と勉強になります^^
この戦いでも私はひたすら槍を後ろ足に刺すお仕事してただけですl∀・))

lvc3ytPP4hcYCCc1379339280_1379339585.png

これで今度こそゲイボルグ完成か!と思ってたけども。
新お兄ぃ。真イフリート。真ガルーダ。真タコタン。
を倒してこいと注文が(o´_`o)まじですか・・・・・・・・

運良く初見でまったり~的な募集叫んでた方いたのでTELしてPT参加!


募集してた人→『あっ。真イフリートじゃないです(><)スイマセン』


あああっ!(;゜〇゜)!? 普通に間違えてしまいました。

うん。初見でまったりしか見えてなかったのです…。

他に募集叫んでる人いなかったのでCFで参加。
真イフリートだけサクッと倒した所で疲れたので戦いは終了。
う~む。まだまだゲイボルグは遠いなぁ。
真ガルーダ。なんか想像しただけで嫌になってくるw
まっ気分が乗ったら行こうかぁ。。

Hossan San 2013_09_16 20_38_17

最近お気に入りのミ二オンな【デモンズブロック】
ブロックからニシコ君のような足が生えてて素敵です♪
(このSSじゃ足見えないけども…。)


最後まで読んでくれてアリガトウ^^


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
