スポンサーサイト


【秋~冬にかけて】

Hossan San 2013_09_11 11_22_34
Hossan San 2013_09_11 11_26_14
桜華狂咲
この技!!槍50で覚えれるのですが、かなりのお気に入りです!
技のエフェクトも良いし技名も素敵すぎるっ!
竜騎士(槍)やってやっぱり正解だった~。そんな気持ちにさせられます♪

そうそう!今回タイトルに秋~冬みたいなのにしたのは…。
この技使う事で秋~冬にかけても【桜】見放題だゼ~!!とかではなくて。。

うん。秋~冬って素敵ゲームが沢山でますよね~って意味な感じですd(>ω<*)
そんな訳で以下FFとは全く無縁の私の趣味の領域みたいなヤツです…ww

でわ以下私の気になる秋~冬に発売ゲーム(PS3)
008.jpg
バトルフィールド4
このシリーズは3しかやった事ないのですがオンライン対戦が面白すぎます。
戦車や戦闘機等。色んな兵器に乗れたりできます♪当時ゲーマーだったYOMEサンと戦車に乗って片方がロックオン役。もう片方が打ち方役と別れ厄介なヘリを撃墜するのが楽しかった~。4は更に楽しい戦場が待ってるのだろうな~。

130801_hcok000_cs1e1_x1000.jpg
モンスターハンターフロンティアG
これも出るんですね~。何年か前に箱でフロンティア発売決定ってなった時
『えええええっ!なんでPS3ではでないの!?』
ってなったの鮮明に覚えてます。正直。。少し今更感あるけども。
プロモ見てたらなんか燃えてくるんですよね~w
PS4では是非に新作出して欲しい今日このごろ。
011.jpg
グランドセフトオートV
このゲームは広大なオープンワールドで自由に暴れれるゲーム。そんな感じです。
今作では狩り。ダイビング。テニス。などなど色んな遊びも出来るみたいですね。
まっ私的にはドッカンドッカンやるのが好きですがww
オンラインでは協力、対戦以外にレッドデッドの様な放浪モード的なものもあれば最高に楽しめそうです。
gh_10.jpg
コールオブデューティ ゴースト 
モダンウォーフェアの続編になるのでしょうか?調べてないので詳しく知らないですが。
MW2のゴーストが大好きだったので気になる作品。
兎に角このシリーズは恐ろしい位遊びました。
ストーリーもとても面白いですが、やはりオンライン対戦が熱すぎる!
私はチームデスマッチよりも生粋のフリフォ派でした♪
全員敵っ!てのが燃えるのです(o´ω`o)ふふふふふ
今やれば画面酔いしそうだけどもっ!
004.jpg
信長の野望・創造
歴史シミュレーションゲーム。このシリーズは出たら必ず遊んでます!
最近少し代わり映えないな~と思ってましたが。
今作は【合戦】が凄そう!

合戦画像↓↓

a070b9b0.jpg
かっこ良すぎる…。(;゜〇゜)
後はAIがアフォでない事を祈るばかりっl∀・))

まだまだ気になるゲームありますが…これ位でやめときます。
それにしても秋~冬って素敵ゲームですぎで困りものです。
嗚呼…今年は実入り悪かったからなぁ~(o´Д`)=з
せめて…この中の一本位は遊びたいなぁ。
14買って90日課金したばかりだからタイミングをみて交渉せねば…( ̄∇ ̄;)


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト
