

【明け暮れた】

Hossan San 2013_09_07 15_13_15

蛮神ガルーダ討ち取ったり!!
とは言っても…残りほんとチョイの所で死んでしましたが…。くっ
槍口の中に突っ込んでやりたい。と思うくらい口悪い方でした。ガルーダ。

Hossan San 2013_09_08 15_13_01
Hossan San 2013_09_08 22_20_21

初☆8人PTにも挑戦。やはり頭数多いと心強い!!

たまにエフェクト眩しすぎて敵がどっち向いてるのか解らなくなるけどもっ
乱戦してるって感じでそれまた楽しい♪

Hossan San 2013_09_08 18_26_13

竜騎士の装備も一式揃いウハウハのはずが…。前から持ってる胴装備のほうが断然
性能が↑↑↑と残念な事に。うむ。ドラクエの時なら迷わず見た目重視だけど。
チョットそうも言ってられない気もするし…。
そんなこんなでボス以外で着用決定!(ノ´▽`)ノでも嬉しいのは嬉しいです♪

Hossan San 2013_09_09 02_39_47

魔導アーマーもゲット♪
やっっと乗れた~!!チョット足が遅い感覚に陥りますが。。
魔導アーマーに乗って砂漠を走り回りながら少しFF6を思い出したり。。。

ふ~。

のんびりと釣りに調理に~と楽しむ筈が調理でギルが底をついたのをキッカケに一気に戦闘モードに
スイッチが入り。。気づけばストーリーもクリア。
でもまだまだこれから。
とりあえず。。明日から昇級任務やら軍票集めでも楽しもう。
ギャザクラもしたいけど。戦いがやめられない今日このごろ…。

Hossan San 2013_09_08 01_03_03

砂漠の端っこにヒッソリと住んでるこの方からミニオンクエ受けれるのですが。
とても良い話で癒されました(個人的に好きな感じ)
チョイチョイ覗きに来るからっ!そんな気持ちにさせられました。
またクエ出ると良いのに。。と思いつつ寝まするl∀・))


最後まで読んでくれてアリガトウ^^


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
