

【羊やら】

Hossan San 2013_09_03 17_22_05
最近町のあちこちで、よく死体を目にします。
これは…何故?
外だと蘇生しますが町では面白いのでそのままにしてます。。
Hossan San 2013_09_03 18_48_25
最近のお気に入りモンス。この方。可愛いだけでなく【サフラン】って
アイテム。×3とかバンバン落としてくれます♪
一時期は600ギル位で売れたのでかなりムフフでしたl∀・))今は半値くらい

FATE仕様は親方羊↓
Hossan San 2013_09_03 18_41_06_1
Hossan San 2013_09_03 18_41_23
可愛いかろうが…皆さん容赦ない。。。私もだけども…
あっという間に屍に。( ̄ω ̄;)!!袋だ…。

そう云えばFATE時。敵見えない事やコマンド入力しても不動な事多いので
地味に困ります。見えない攻撃食らって死んだり…ww
いずれ出るPS4版買わないと解消されないのでしょうかね~…
Hossan San 2013_09_03 21_07_21
不意にタイタンに挑戦!
回復さんが何度もどこかに消えてましたww
なんか思いがけない攻撃してくるみたいでした。リングアウト的な。
個人的には曲が無駄に熱くて良かった気がします(o´ω`o)

Hossan San 2013_09_05 03_24_03
!マークを辿って行くと椎名君から、まさかの再依頼。
この方の毛はいつ生えるのか……。
切なすぎるので、いつかはフサフサになってほしい(嘘)
うん。。面倒くさいので早くフサフサになって!!

Hossan San 2013_09_05 17_26_23

…それにしても♪可愛いわ~(//∇//)
飼えたらいいのにっ!サフラン刈り放題だゼ…フフフ
マウントにもしたい…せめて…ミニオンこいっ!!



最後まで読んでくれてアリガトウ^^



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


