スポンサーサイト


【ブレイフロスクの野営地へ】

今日もログインオンライン。
連打作業していると不意に思い出しました。
連打コンの存在ってヤツを(ノ´▽`)ノ
これで楽だぁ~♪と余裕かましてたけどもっ
Jp鯖のキャラ情報取得出来なかったらしく気づいたらEu鯖を連打し続けてました。
うん。もう大人しく明日のメンテ明けるの待とう。。。

昨日は粘りに粘った末になんとかイン出来たので
ブレイフロスクの野営地
とやらに、いつもの如くCF利用して突入!!

盾さん経験豊富な方だったみたいで道中の進み方とかチョイボス突入前に
皆さんに細かくアドバイスしてくれました。

がっ!?いざ戦いになると…
『あれっ…(;゜〇゜)なんて…言われて…たかな…w』
となったりもします。。。


唯一頭に刻まれたのは
コレ→@@@@@@@@@@@@@
チョイボスで泡に包んでくる攻撃をやらかすのがいて
泡に包まれたら【@】で知らせて!との事でした♪
泡@まみれになる味方を救出しつつチョイボスも撃破!

そしていよいよボス戦へっ!
ここに来るまで。指示聴き漏らしたら…と思いSS撮る余裕なかったのですが
Hossan San 2013_09_02 20_16_11
真っ先に生贄になった事で余裕が生まれました。
そんな野営地。ボスで二回ぬっ殺されながらも
三回目には無事クリアする事ができました(o´ω`o)


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



スポンサーサイト
