

【造船所へ】

Hossan San 2013_08_30 11_00_04
マサカリのレベあげ中に不意に見つけた造船所。
ちょっくら見学に行って参りましたl∀・))))
Hossan San 2013_08_30 10_01_11
うん。近くに来てみたら、かなり大きな船です。
Hossan San 2013_08_30 10_10_14
これ↑↑そのへんの方に聞く所。上甲板用の板らしいです。
ベタ置きせずにちゃんと厘木かましてる所も◎ですね♪
Hossan San 2013_08_30 09_59_34
鉄張りだぁ♪鉄じゃないかもだけども鉄張りだぁ~♪
足場組んでる辺りに見えるのは砲門 っぽいので軍艦なのかな?
Hossan San 2013_08_30 10_02_58
さらに上に行くと!(;゜〇゜)おおおおっ!!!
足場板がこっちにおいで~!とばかりにあるではないですかっ!?
これは……行くしかない!スプリント使って、いざ甲板へっ!!!
ふふふ…続きは是非に御自身で体験してみて下さい。
Hossan San 2013_08_30 10_05_39
軍艦も良いですが個人的にはこれ位の船が好きです。
将来。船造れたりするとか噂聞いたのですが海に出れたりはしないのですかね~。

話は変わりまして。新たなダンジョンへ。
Hossan San 2013_09_01 20_48_59
【館】としか覚えてませんがボスで一度死に作戦会議。
ちょとしたカラクリに気をつければとても簡単なボスでしたd(・ω・●)
☆四隅のランプにご用心!!


最後まで読んでくれてアリガトウ^^


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
