

【憧れの竜騎士】

純正↓
Hossan San 2013_08_30 11_03_35
雪山仕様↓
Hossan San 2013_08_30 18_35_25
死体↓
Hossan San 2013_08_27 14_04_13
名前ど忘れましたが、このモンス植物生えてるので好きです。

ストーリーも進み新たなダンジョンにも挑戦!
Hossan San 2013_08_30 22_12_57
Hossan San 2013_08_30 22_17_53
この見るからに毒々しいエイリアンの巣みたいなダンジョン。かなり苦手な雰囲気でした。デモンズなんたらとかダークなんたらってゲーム思いだし気分が滅入ってしまう……。イキガツマル。
外の空気を吸う事だけを念頭に置き何とかクリアl∀・))

その勢いでジョブ開放クエ(勝手に命名)にも行き。
Hossan San 2013_08_31 17_31_23
Hossan San 2013_08_31 17_32_45
ジャンプ!!ゲット!!
(;゜〇゜)竜騎士になれました!と言うべきなのか……!
これ決して敵に吹き飛ばされてる訳ではないです。

いや~ジョブゲットして。さあっ!!ジョブチェンジするゼ!!と気合い入れて竜騎士なりましたが…。
見た目はまんまなのですね~。
オープニングの時に見た装備になるんだと普通に思いこんでました……。


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
