

【斧の人】

Hossan San 2013_08_30 00_31_50

祝☆槍の人。レベル30となりました(o´ω`o)
三十路にもなるとアクションもあれこれ増え。
ホットバーがいい加減ゴチャゴチャと荒れてきたりしています。
マクロとやらを覚えないといけないのか……
と思いながらも面倒くさい…ので後回し後回しで過ごしてる今日このごろ。
前回目標としてたレイズもバッチリ覚えたのですが
まさかの!?戦闘中使えない仕様だったのですね…。
(某ミニスカ幻術士さまからの情報)
せめて行き倒れの冒険者の方を救済できるよう登録だけはしておこう……………。
それにしても。槍ギルドの30クエ。なかなか手強かったです。。
Hossan San 2013_08_30 00_20_08
槍ギルドの次回クエ。【斧】レベ15必要とのことなので早速斧ギルドへ。
素人用の得物をいただき、いざレベ上げへ(ノ´▽`)ノ

戦闘風景↓
Hossan San 2013_08_30 00_26_22
Hossan San 2013_08_30 00_26_54
頭にクリティカル♪l∀・))イタソウダ
ふふふ…新鮮で楽しい!!斧もおもしろいっ!
トマホークはないのだろうかっ!頭めがけて斧投げたくなってきます。
(またインしたらアクション一覧見なくてわ)
Hossan San 2013_08_30 00_27_05
綺麗な顔してるだろ……嘘みたいだろ。死んでるんだゼ……。

サクッとrank1の討伐手帳を消化して斧も10レベまで上がりました♪
とりあえず15までは、マサカリ振り回す予定です。

最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
