スポンサーサイト


【呪われた人形】

こんばんわ(ノ´▽`)ノ田母神俊雄です。

先日広場を覗いていると。とても気になるカキコが。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スモールタワーを建て、セピア人形を10体そろえましたが、 そのうち1体が呪われていました。 ぜひ、呪われた人形を見に来てください。

…気になる。見たくてたまらない衝動にかられ。
意味不明に【僧侶】に転職し現地へ。

↓※軽くあった事かきますね※↓

お邪魔します…。
…さっそく呪われた人形探し開始です。

20分位探しましたが…。それらしい人形は見つかりせん。

『見つけたよ!』

たまたま居合わせた方が発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

な・ん・と。呪われた人形は実在しましたょ(°◇°;)マジですか?

もし…気になられた方は。
冒険の広場から→→呪われた人形
で検索したら住所出るので行ってみてください☆

スポンサーサイト
