

【ストーリーも進めてみた】

Hossan San 2013_08_26 00_02_49
釣った魚を調理して喰うっ!(o´ω`o)
自給♪自給♪自給♪自給自足♪自給♪自足♪自足♪自給自足~♪
漁師&調理師。やはり楽しすぎる。。
でも所持品が魚やら餌やら食材やらでパンパンです。。。。
Hossan San 2013_08_25 21_40_55
最近よく来る釣り場。少し狭いので隣の釣り吉さんのヒット音に惑わされて
たまに失敗したりしますが
それはそれで楽しいので◎です♪

Hossan San 2013_08_27 01_23_44
(;゜〇゜)……死んでる…!?
さっきの方と似てるけども違う…。一体何にやられたのか…。
この時レイズくらいは覚えといた方が良いな~と少し思ってみたりしました。
Hossan San 2013_08_26 19_52_53
少し刺激が欲しくなりIDへ突入!l∀・))))河童へいざ!

Hossan San 2013_08_26 20_24_10
上の服ゲットできました♪
これでゲラニハの皮みたいな服ともサラバ!
そうそう戦利品ゲットした時なんか英語で選ぶ欄あるけども…
あれは何なのでしょう?
Hossan San 2013_08_27 20_14_24
ストーリー進めてたらイフリート戦きたれり(ノ´▽`)ノ
おぉぉwwなんかイカツイわ~。こんな悪そうだったかしらw

ライフ半分程削った辺りでイフリートの炎に巻かれて盾さん逝く…
幻の方は回復で手一杯だったのか盾さん逝ったままでの勝利でした。。。
この時レイズ覚えておこうと本気で思いました(o´_`o)
Hossan San 2013_08_28 01_46_36
そんなこんなで乗り物もゲットでき一段落したので
次の目標はレイズに決定♪
ちくっと幻上げでもしてみます(≧▽≦)/


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
