

【釣りごろつられごろ】

Hossan San 2013_08_19 09_06_25
リムサ・ロミンサ到着!!
おお~!やはり海はいいですね!今まで木々に囲まれたてたので凄い開放感があります♪
大好物の船も沢山!奥に停泊してる二隻は軍艦なのかな??
あらぁ…でもガレー船はないのかぁ…。フフフ…l∀・))接舷。漕船スキル発動したいゼ…

おっと話がもげてしまう。
では気取ったポーズもソロソロ解除し楽しみにしてた漁師ギルドへいざいざぁぁ~!!
Hossan San 2013_08_19 09_09_08
賑わってる賑わってる!!NPCだけども(o´ω`o)
真ん中の猫娘さん。何気に撒き餌してますw
うわぁぁ~早く釣りしたい!!この輪に紛れて釣りしたいっ!
そんなこんなで。サクッとギルドへ入門し早速釣り開始。
Hossan San 2013_08_19 09_17_51
やはり…想像してた通り楽しいっ(ノ´▽`)ノ
釣り上げた魚が図鑑にのったり魚のサイズまで出るとわ!
釣り餌によって投げ方違ったりと芸が細かい(°◇°;)やりまするな!
Hossan San 2013_08_19 12_51_37
Hossan San 2013_08_19 12_52_25
海釣り↑
漁師レベも少し上がったので麦わらゲット(^^

Hossan San 2013_08_19 13_20_46
Hossan San 2013_08_19 13_21_03
川釣り↑
そういえばフレさんがFF11ではモンスが釣れる事もあったっていってたなぁ。
FF14でも釣れるのだろうか…。
ガノトトスみたいなのが急に釣れるのだけは勘弁して欲しいなぁ(o´_`o)修羅場だ…。
Hossan San 2013_08_19 15_40_18
そんなこんなで釣り三昧な時間を過ごしているうちにβ終了の時がやってきました。
まだまだ遊び足りないけど。あと少しの我慢。。。。
正式サービス始まったら調理師も頑張ってみようと思ってます!
上手に焼けました♪目指しまっせ~♪
でわでわ♪

最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
