

【森から海へ♪】

Hossan San 2013_08_19 08_07_48
森ストーリーも無事終了♪♪
今回はプロテス覚えてみたりしてたので凄く楽に倒せた気がします。ゲラニハ。
Hossan San 2013_08_19 08_40_55
確かβ3の時はこの辺りまで話進めて。これ以上内容見てしまうのは…勿体無い気が…
的な理由でキャラクリ堪能した後ドラクエに舞い戻ったりしたなぁ。
そうそう!不意に気づいたりしたけども。声!声っ!?
一部イベントシーン?で前回字幕だけだった方も喋るようになったのですね(ノ´▽`)ノ
…と書いたのは良いけど…前もだったかな??イマイチ記憶がっ。。。。
とりあえず感動したっ!!

そして飛空挺でウルダハ(森)→→リムサ・ロミンサ(海)へ出発!!
うん。このイベは素敵すぎる。(曲ともに)
fTP8daL6qJHVAK01371987097.jpg
↑↑↑↑↑※飛空挺画像。前記事の使い回し↑↑↑↑↑

さてさて…楽しみにしてたあのギルドへ行かねばっ!!!!
……続きはまたにしまする( ̄ω ̄;)!!


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
