スポンサーサイト


【自己紹介とスクショ】

Hossan San 2013_08_18 10_13_21
うん…この猿。。並んでみると大きい…(;゜〇゜)見た目は肩とかに乗る奴っぽいのに…。
ふむ。。食えたらいいのに…。

ああっ!!こんばんわ!エテ公より小さなララフェルな【ほっさん】ですl∀・))

いきなりですが!ここで軽く自己紹介を!!

☆キャラ名 Hossan San
☆鯖    バハムート
☆クラス  槍術士
☆種族   ララフェル♂

※キーボード不慣れの為チャット亀以下。

こんな感じです…w 今後ともどうぞよろしくです^^
キャラ名。。。ほっさんさんと呼ばれる事多いので。
今度は、ほっさんさんさんと誰か言うかな?と願いを込めて付けました。(嘘です)

今回PS3でもSS撮れるようになりましたね~(L1+start)だったかな…?
でも残念な事に【保存出来ませんでした】ってばかり出て全っ然残せませんでした。
これは…βだからなのか…。。。。次やる時は保存できたら良いのになぁ。

Hossan San 2013_08_18 19_38_16
そんな事ばかり気になって。あまり集中して冒険できなかった今日このごろです(ノ´▽`)ノ


最後まで読んでくれてアリガトウ^^

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ





スポンサーサイト
