

【亀】

(今回もデジカメ仕様です)

さてさて…。【槍術士】も何となく楽しんだし…
ちょっと気になってた【格闘士】でもやってみようか。
ふむ。どうせなら…気分転換にキャラ作成からやりますか~♪
_MDv7Vtve_rGKty1372479408.jpg
そんなこんなで。ヒューランの、おとっつぁん仕上がる(こう云う見た目好きだ~)
名前を考えるのが面倒なので家の猫。みゅう太郎から少し拝借し、ほっさん太郎に。。。

とりあえず景色を満喫。
森も良いけどこの乾燥した大地も悪くない♪

……ふと目をやると……亀がいる…。陸亀なのか!?
亀好きとしては是非に観察せねばっ!いくゼっ
UXdD4LXMgCKbPSg1372479612.jpg
おおお~っ!でっっかい…。しかもかなりリアルな仕上がり!
ここまで大きく育つにはかなりの年月が掛かるのではないでしょうか。
e0LT8SNmRY6gMxd1372479520.jpg
全く襲ってくる様子もなく。性格はかなり大人しいみたいです。Qu7ZQ0pDXE8K51q1372479468.jpg
つついても問題なし!
ふふ♪この亀。目半開きにして気持ちよさげ~にしてる様に見えるのは気のせいでしょうか?
EqOm9vYFyoTvxik1372479566.jpg
何か変わった動きとかするかな?と暫く座って様子を見てると……(°◇°;)うおっ!!
突然やってきた【モンク】っぽい方に亀が殴り殺されてしまったwwwww
うん。死に姿もダイナミックで素敵だ~l∀・))ちょっと残念だったけども…モンスだしね…w

そうそう!【格闘士】ちょっと。やりましたが殴るは蹴るわで!かなり楽しかったです(^^


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
