スポンサーサイト


【アリガトウ】

こんにちわ☆転職の時ミスって。いつも椅子に座ってしまう。
ほっさんです。

s_WpdNtoh8Tx1aEu01357258493.png
☆コレやってる人見かけたオモシロイwwけど自分がやらかすと少し恥ずかしい。。ですよね(//∇//) ハッ!(;゜〇゜)てなります。

さて。今回のバージョンupで追加された。【スーパースター】が少し気になっていたので転職クエ受けてみました。

☆おばさん曰わく☆
スーパーハイテンション☆の状態で風車の丘にいる「ひとつめピエロ」を3匹倒せ。との事。ほぉ~♪♪(* ̄ω ̄)v
倒せば良いのですね。スーパーな状態で。

イザやり始めると、全然テンション上がりません。
諦めずボケを繰り返し……(★ ̄∀ ̄★)
きました!やっとなりましたよ!スーパーに!!
そして攻撃っっ!!『うりゃっ』…アレ?一発で死なない。これは。下手をうってしまったのか。ピエロ結構HPあるのかな?
気を取り直して。次のチャレンジ!
……はいっ♪なりました!さっきのミスを取り戻す為。バギクロスでニ匹同時を狙う作戦に。
サポート僧侶サン達がバラバラに逃げ回るので、なかなか射程に入ってくれない。。こい…そこ…そこ。
チャーンスって思った瞬間。
なんとっっ!スーパーでなくなってる?Σ(・ω・ノ)ノ!w
時間制限あるんですかっ!えぇい!とりあえずバギクロスぅぅ…。

これはドツボにはまりつつある。今日はやめようかな。と凹みながら。次のチャレンジの為タライと格闘してると
近くにいた武闘家さんが。なんと。ずっと応援してくれてます♪
離れても追いかけて応援してくれてます♪おおおぉぉ((泣))
①匹…②匹…そして③匹!!終了~:*:(*/////∇/////*):*:
いつもの激遅チャットでお礼を言うと。
ム○ちゃん『お互い様ですよ』*:☆
と男前な返事が。わわわゎ眩しすぎるl∀・))))

突然の応援にテンパッて溜まる前に攻撃したりと。
ご迷惑かけました。
最後まで応援してくれて
本当にアリガトウございましたd(>ω<*)
おかげでクエスト達成です!!
この場で改めてお礼申し上げます。←絶対見てないけど( ̄∇ ̄;)

ポチポチありがとうございます(>人<*)
スポンサーサイト
