スポンサーサイト


【バズズの皮をひん剥いたトコロで】

n_XlKo9HgsasOp71369729121.png
バズズ仕様になりましたっ!! って(;゜〇゜)横に誰かいるっ!?
旦那!盾に顔喰われてますゼ!いや……顔が盾を喰ってるのか…??

久々のりい君♪実はりい君ブログ始めた時。初めてコメント残して
くれた方。これも何かの運命だろうか?
そんな事を内心抱きながら。チームの事等々少し語ってみました。
その後。りい君。アキマさん。ドラさん。と
好きな職業で!って流れで強天魔に行き惨敗。
何気にブロガPTだったとは(o´ω`o)ふふふ
メギスに集まった時。初オートンさんも居たので拝んでおきました。
この日はブロガさんと縁がある日だわ~l∀・))

4BDHdmFmeEttDo71369729243.png
おおっ!今日の記事の本題を書かねばっ!!
【はぐれプク】では微妙になくなった…?
そんなタイトルと全く違うブログに、いつも訪問してくれてアリガトウございます!
私事ですが。そろそろ夏前~夏終の忙しい時期を迎える事となりました。
これからは、のんびりとアストルティアに遊びに行ける時間も減り
ブログ更新もかなり不定期になると思いますが、又お暇な時にでも不意に覗いていただければ嬉しいです♪

以上。私事でしたd(>ω<*)


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
