スポンサーサイト


【久々のコインボス其の一】

XpmiJwRNMTqEwgV1369526128.png
江戸さん。ユラオさんが【ベリアル】当てられたので久々にコインボスに行かせていただきました♪
…最近すっかり前衛職を満喫してたため…かなりブランキー僧侶。
【聖女の守り】【天使の守り】【聖なる祈り】この3種類の特技どれがどの効果だったかも忘れる程にw(そもそも名前が似てて覚えにくい…あくまで私はですがw)
てな訳で不安を少々抱きながら一戦目に出陣!
おおおっ!意外に僧侶できますよ!これは余裕だ~!
☆一戦目勝利☆おみやは聖水でした(o´Д`)=з
i1oOgyIbTt4hDWy1369526226.png

では二戦目に出陣!!
うん。一戦目楽に勝てたので調子に乗ってました私。。て云うよりもすっかり忘れてました…
【天使の守り】の存在を…(o´_`o)
ジゴスパークでのまさかの死亡。江戸さん僧侶も天使かけてなかったので死亡…残されたのは武闘家の2名。。。
もはやこれまで…すいませんブランキー炸裂しました…
と思ってたら。いべさん葉っぱ持ってたー!!!
江戸さんも、ユラオさんの葉っぱで復活!巻き返せるか?
ああっ!全体攻撃がっ!
いべさんユラオさん。逝く…
でもここでまさかの必殺【聖者の詩】きた!きた!きたよ!
残りHP20少々…頼むから攻撃しないで下さいっ!

+☆願いは叶った☆+
戦局は劣勢から攻勢にっ!
見事二戦目も勝利!!凄まじい死闘でした…(私のせいでですが…w)
良かった~♪本当に良かった~♪
さてと。おみやは何でしょう?
ぎんのロザ……?おおおっ!ロザリオきたぁぁぁぁ!!
トータル三戦目でロザリオげっと(ノ´▽`)ノヤッタゼ!
嬉しすぎる。久々の感動でした!

この後。ユラオさんから各自にメタスラコインプレゼントされ。いべさん超元気ご馳走してくれて迷宮ループに。
江戸さんもコイン使用してくれて
9hSz4AzV7h3TmGo1369529602.png
↑↑こんなのとも戦う↑↑
強に9999ダメ喰らった時少しFFを思い出したりしました(o´_`o)


楽しかったです!皆さん有難うございました(*ω<*)
また迷宮頑張ってコイン当てなければ!

次の日朝インしたら。いべさんから連絡が……!?
          ~軽くつづく~

最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
