スポンサーサイト


【依頼書クエにイザ!】

dWRYYRGPcdiNsdK1369442403.png
今回のVUで楽しみの幅が広がって毎日ウハウハの、ほっ。です。
フレさんと持ち寄って依頼書消化してきました。
それにしても依頼書クエ。素敵な報酬目白押し(ノ´▽`)ノ
しかもPTで同じクエできるしで…素敵仕様すぎる…。
これって強い敵の方が良い依頼書物落とすのかな?
その辺りは全く知りませんが…
今後も良い内容の依頼書が出れば集めとこうって
一つの楽しみができました♪
rv1qomHtNlJBaVj1369442457.png
おたか)へ~そうなんだ♪
ほっさん)おおっ!久方ぶりですおたかさん!
おたか)楽しそうだねっ!自分だけっ!!
ほっさん)あらwおたかさん最近何されてたのです?
おたか)何故か…水やりしかさせて貰えません…。。
ほっさん)あっでも迷宮とかたまに行ってますよね?
おたか)…たまにしか行かせて貰えません…。
ほっさん)むむっ…それは残念。何かして欲しい事とかあれば是非!
おたか)じゃあ!人間になった写真!あれ載せてくださいっっ!!
ほっさん)色々あるので迷いますね~
おたか)気が変わる前に早く載せてくださいっっ!!
ほっさん)でわ!
xnnnVNUPA9dLh4J1369444333.png
おたか!晴れて人間の姿取り戻しましたっっ!!!
おたか)わ~い♪始まりいい感じ♪
おたか)ハイ!だいぶ前だけど人間に戻れたんですよ~♪
おたか)賢者サポさん3人と頑張ったんですっ♪
ほっさん)すいません。あまりお喋りになると…枠なくなりますよw
おたか)はっ!つい嬉しくて!もういいですっ!一杯喋りましたっ!!
ほっさん)でも。お話しも楽しくて良いですよね!
おたか)写真……載せてくれない気ですか??
ほっさん)いや。そんなんでわw
おたか)お話しより写真がいいですっ!!
ほっさん)ごめんなさい。でも。もう容量が……。
おたか)………………。
ほっさん)あっ!でも変わりにバナーで載せておきますねっ!
おたか)この際バナーでもOK!:*:☆d(≧∀≦)b+.!お願いしますっ!!


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*
banner_1_20130525103907.gif
スポンサーサイト
