

【越えられない壁】

OOrbK4BCtxPc9Gr1369329082.png
おっしゃぁぁ!バトマスカンストぉぉ!
溜め込んでた玉を一気に捧げレベ70に到達♪
スキルも振り直し失ってた能力。HP+30を取り戻す!!
ふふっ…これで奴にリベンジができる筈…。。。
wBQ_Yb5VFqLP0y31369329130.png
早速出発。
いつかサポPTで旧強ボスを全部倒すのにチャレンジしてた時
強天魔…この方だけは、いくらやっても倒せず仕舞いでした…。
J4zTSwPGRNPfcm91369329170.png
現地へ到着すると。凄まじい光景が。。。。w
うっわぁぁぁ…正に死屍累々…。

では…私も逝ってきます…!
RDgGQUKJGJBDWvp1369329211.png
結果…9戦9敗…w
う~ん。。一匹目が後少しで倒せそうっ!て所まで毎回いくのに…
何度挑んでもそれの繰り返し…。
この壁さえ越えたら楽なんだけども。それがなかなか…。とりあえずボコボコにされました…。。
でも倒せそうな気がしないでもないので。
次こそはリベンジ達成したいと思ってます…(o´ω`o)
疲れたので今日の所は勘弁してあげときました…ぐぬぬぬ


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
