スポンサーサイト


【神話クエで】

M4eCHFovcrfs_xM1369221489.png
神話クエとりあえず終了!
う~ん…長かったような短かったような。。。
気づいたら終わってました(o´_`o)もっとやりたかった…
それにしても。この装備かっこいい~
日頃から鎧の類の装備を使わないので。
やたらにテンション上がってしまいました♪
j40C7iXfXaLQ8vg1369221548.png
そんな訳で。装備して迷宮へ出陣!
防御等々かなり落ちるけども…
ちょっと難易度上がって楽しかったです。(個人的には…w)
お二方は…あまり好みではなかったのかな…?ww
(スイマセン変わり者にお付き合いしていただて…w)
xOopeYidDB13KQX1369221590.png
☆クエ中のまさかの出来事☆
…で今回神話クエ進めていると…思いがけない再会。
カミハの石を使い目的地に着地すると
そこに見覚えあるお名前が…。
でも…まさか~と思ってたら。
○○○です。
おおおおおおっ!○○○さんっ!
偶然また会えるなんて(°◇°;)うっわぁぁぁ!
次に会えた時はゆっくりお話ししたいと思ってましたが
今回は私の方が急いでたので、ほとんど
お話しできなく…残念でした(T.T;)
次こそはゆっくり……と勝手に思ってます!


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
