

【迷宮やチムクエ】

☆昨日少し早めにインしてみると…
sW7VHsFxE9GGt461368974627.png
ユニフォーム出来てたぁぁぁ!
あらぁ~(°◇°;)昨日寝る前にはまだ依頼残ってたのに!
いつの間に!?助かりますぞ江戸さん!w
早速着込んで記念撮影(ノ´▽`)ノ
この後ユニフォでイザ迷宮!
開幕にトロルの改心くらって賢者さん即死(T.T;)
蘇生役を失い見事に敗北。江戸さん時間なのでリベンジならず解散。
Z8gScKSkzdGiOQv1368974684.png
さて…水やりでも行きますか~と自宅から出ると
ご近所さんと遭遇。日頃から会うとお話はしてたけども
何かをご一緒した事がなかったので迷宮にお誘い(*^^)/
おおお!OK貰えたので早速出発!
宿敵トロルとトルネコには会えなかったけども楽しかったです♪
(o´ω`o)ん…なんか名前似てるな…トとルのせい?
D2K5auGWD8GU9YT1368974729.png
再び江戸さんと合流!
チムクエを一緒に進める。やはり二人だと早い早い♪
チムクエもレベあげや100狩りがついでに出来て。
自分好みなのでとても楽しいですl∀・))
キラキラ拾えってクエもなかなか良いです!
クエのついでにキラキラ回収!
睡魔も襲わない素敵仕様です(`・ω・´)ゝ



最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
