スポンサーサイト


【オサレ装備と地中ゴーグル】

D2UH3lXnblPN0q91368923140.png
バトマス装備を新調した、いべさんと迷宮へ。(一番左)
ちょと…これカッコ良すぎなのですが?
しかも得物を天馬→→刀にドレスアップされてる♪
(もしや!!うちに入隊希望!?……ないないw)
そんなスーパーハイテンションないべさん。
何故かこのまま技を繰り出さずに不動に………(°◇°;)アレ?
(写真……とってるみたいでした)
その後再びスーパーハイテンションになるけども
チャレンジフロア【呪い】の弊害に悩まされ不発。。。w
スイマセン……ちょっと笑ってしまいました…(○´艸`)w
ZwAGLTqUxb60ETU1368923210.png
(地中ゴーグルのおかげで。こんなに見えてました)
江戸さんと合流してチームクエに!
物質系300討伐と云う事で。この手のモンスを狩りに!
ほっ。と違いシッカリ者な江戸さん。
事前にターゲットチョイスしてくれてて。
しかもレアドロップまでご馳走になってしまったl∀・))ヤルナオヌシ!
木工レシピだったので。サブの【まりも】に渡そうかとも
思ったけども。まだまだ作れないし。作れる頃には
レシピ安くなってるのでわ?と考え売却(ノ´▽`)ノ
バザ売りで8000チョイで売れてウマウマ♪
チームクエの討伐数は二人で行くと1匹倒しても
2匹とカウントされてました♪


最後まで読んでくれてアリガトウです(^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
