

【ガブ飲み】

QKBWeG2rS6OKflY1368696358_1.png
とりあえず…前回の記事で載せたかったトルネコさんとの再会。
寒さ厳しくてもサンダル姿に【粋】を感じました(*ω<*)
z7KpRlsg1tmPCQD1368696265.png
(☆江戸さん。モグさんと解放クエに☆)

VU後。家具を少し見に行ったりもしましたが、
とりあえずレベ上限解放クエの事でも(^^
一番感じた事…は

小びんガブ飲み便利すぎる…w(゜o゜*)w

おおぉぉ!!これは…革命なのでは?
こんなに一気に飲まさせていただいて良いのです?
と少し申し訳なく思うほどに便利でした!
(これからは小瓶も大事に集めなければ)
nXSghYB4B6obmLx1368696317.png
ガブ飲み機能にも後押しされクエもサクッと消化♪
解放クエ♪今までで一番楽にこなせた気がします(ノ´▽`)ノ
江戸さん。モグさんもアリガトウでした♪


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
