

【まりも】

lUThHvD8RjfQdSl1368523264.png
【まりも】魔法使い☆木工職人
☆仕事☆
毎日の職人依頼とゴブル砂漠で大きな化石拾い
元気があれば迷宮探索。
ふくびき結果はまりもなだけに緑玉多し(事実)

まりも)あの…いつになれば砂漠から解放してくれるのですか…?
ほっさん)そですね~もう少しお金貯まるまでかな?
まり)でも…たまには…リフレッシュしたいです。。
ほっ)ああっwでわでわ~良い所あるんで!
まり)わっ☆ホントですかっ!?
ほっ)はい!しっかりと楽しんで来てくださいな~
まり)わーい♪行ってきまーす!

1j_xAiXBkoNyxCF1368523319.png

気球に乗れてご満悦?な、まりもでした…w
    

サクッと…。読んでくれてアリガトですw

