

【たまには逝きませう】

昼前にインすると。
江戸さん。久々のアルクさん居たので迷宮へお誘い。
レア?なモグさんも畑の管理に来てくれた所を捕獲。
江戸さん(バト)
アルクさん(盗賊)
モグさん(パラ)
ほっ(バト)
みんな好きな?レベ上げたい?職でいるんだし。。。
どうせなら転職せずこのまま迷宮へ逝きたい。
嫌がる江戸さんをなだめ…w
蘇生なしメンバーでイザ迷宮へ!
yv4qowkWbd7Tqv41368416831.png
今回の目的は、できれば全員で逝く事。。(ほっの中では)
トルネコなんて二の次三の次ィィィ!(ほっの中では)
一周目。レオ純正。温すぎて誰も逝かず。
f5L1seuKkmfADzH1368416883.png
二周目。またしてもレオ純正。
(終盤回復こなかったのは気のせいと信じたい…)
う~ん…道中の敵も貧弱すぎ。。。。
嗚呼…このまま普通に楽しかったで終わるのですか?
昼ごはんも近づいてきたのでラストに期待!
P1dMW7V2imieQHS1368416929.png
ふふふ♪きたきた!三周目。迷宮レベ60!
ボスはヒッカキ大好きなジャミさん。
おおうっ!しかも待ち望んでた強ついにきました!

あれれ??何か安定しまくりですが…。
ちょっ…ジャミさん名前黄色くなってますよ~!
このまま良いトコ見せずに息絶えてしまうのですか???
と思ってたら江戸さん爪の餌食に♪キタキタ!
ここから一気に総崩れ。
ほっが逝き…アルクさんが逝き…モグさんも…逝く
QVZ754wX6PUPdr81368416970.png
内心。少し勝ちたいって気持ちもありましたが…w
無事目標達成♪
皆さん有り難うございました☆
又お時間合えば蘇生なし縛りで逝きましょう(^_^)
(次はリベンジも兼ねて……。。)
最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
