

【未知との遭遇などなど】

今日は朝からイロイロな物に出会う…
そんなこんなで。チョットご紹介を♪
s__36lDF49dwIrZhA1368328369.png
旅立ちの見送り
これは一体??なんなんでしょ?
モ……さんの畑に行くと…うぉぉっ!
偶然出会った、いべさんと一緒に
気球で旅立つ姉妹の見送りをしてきました。
s_GErL5ATASMrd7gb1368328462.png
………。
迷宮でアラレちゃんの大好物とも遭遇!
ローリエの小枝さえあれば……(o´Д`)=з
s_xJ8utQ1DsoTa6d81368328506.png
まさかの!?メタルキングさん。
ぬおおおおっ!(°◇°;)コンナノイルトハ!!
もう目の色変えて、ひたっすら攻撃っ!!
(みやぶれた賢者さん羨ましい…w)
なかなか死なない!逃げるのか!?逃げるんですか?と
ヒヤヒヤしたけども…無事撃破!
経験値20000ちょっと↑げっとウマウマ♪
小元気も必要だな~と思いました(o´ω`o)ふふっ
s_2rdJt6dzKgRrC6c1368328421.png
これは遭遇でも何でもないですが…w
りいくん。初アキマさんと久々の強ボスへ!
バトマスでは初挑戦!イケる!と分かって安心。
久っ々~のオーブで少しテンション↑↑↑でした♪
(喜びすぎて撮る前に箱さっさとあけてしまった…くっ)

でわでわ~ノ
今日のチョットした出来事?でした(^^


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

