スポンサーサイト


【予兆クエで…】

なんて大変なクエなんでしょう。。。
あちこち走り回されて疲れもピーク(o´Д`)=з
少し寝転んで休んでると…

~☆いいね!(;゜〇゜)なぬ!?

○○さん)何してるんですか~?
ほっ)ああw少し疲れたので休んでました
○○さん)いっぱい走るもんね~
ほっ)ですです
MTAflxCFoyinEJX1368152019.png

少しお話して
お互い頑張りましょとその場を後に…

その後クエ先で何度かお姿見かけ

○○さん)また会いましたね^^
ほっ)おぉぉっ!
○○さん)^^
ほっ)ガンバです!

互いに戦闘の応援したりして
あら…アチラもサポPT。こちらもサポPTだ。

良かったらご一緒しませんか~?
と言おうとしたけども…躊躇……ぐぬぬぬ。

そんなこんなで。
まさかのボスで全滅したりしながらも。やっとクエスト終了♪
(ボス舐めすぎてました…)
うんうん良い話だった~。やったるゼ!的な気分で
会議室から出た通路で…
まさかの○○さんの後ろ姿が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お声は掛けなかったけども
あっ無事クエ終わったんだな~
と…
少しほっこりした気分にw(*^_^*)オツカレデシタ

以上予兆クエでのチョイトした出来事でした。


最後まで読んでくれてアリガトウです(*^^)/

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
