

【臆病者になりました】

最近バトマスのレベアゲとトルネコ探しを兼ねて
長い事迷宮に潜ってますd(・ω・●)

基本攻撃…【すてみ】~の【もろば斬り】のみ!
もろばで常にHPオレンジ…。(両手剣すきる0なので)
もろば斬り。個人的には大好物ですが(音も素敵)
度々回復くれる方に少し申し訳なく感じてきたので…
1V12X9DLvbGHxfj1367327689.png
ゆうかん捨てて両手剣に全振りしました!

うっは~♪面白い!
勇敢から臆病になり(ヘタレ)
HP30/力10/防御力20/を失い最早強ボスなどへは
チャレンジ出来ないカモだけども!
やはり今を楽しまないとね!
バトマス使うのが一気に楽しくなった~♪
天下無双も火力↑↑↑
これからはガンガン剣振り回しまっせ!
あっ!
そうそう!そんな臆病さんの前についにあの方が♪
JeGkWPMHL6ggOVQ1367327782.png
トルネコ
前にサブで会った時お金持ってなくて100Gのメタスラコインしか
買えなかったけども!今回はお金用意してたので迷わず
はぐめたコイン購入!12000Gまいど(ノ´▽`)ノ
戻ってマッハでバザ売り♪
40000Gの儲け~これウマウマ♪
で味をしめて迷宮続けまくる臆病さんでした|彡


最後まで読んでくれてアリガトウですl∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
