

【クイズイベントへ】

おたか)りいくんアルクさん主催のイベントに行ってきました~♪
s_4wukhWmcS1DBc7w1367093396.png
お)ってワタシが行く予定だったのに!?
何シレ~っと行ってるワケ?
ほっさん)うはぁ!?まぁお互い脳は共有してる訳
だし。良いではないですか♪
お)はぁ?何身も蓋もない事言ってるの?
それは言ったらダメ!
ほ)え!!!
s_fSmQ_24OX_LWSf71367093348.png
☆少し早目に会場いり☆
お二方。緊張されてたのかな?いや…りいくんは
そうは見えない…眼鏡効果?
s_MSw7kdxb2tAr_4S1367093441.png
☆何故にか一列に並び点呼が始まったよ!
お)なんか某施設での生活思い出すよね♪
アルクさん刑○官みたい☆
ほ)え?言ってる意味が分からないのですが…?
お)冗談ですよ~wふふん♪
ほ)っw
s_0rESMZhELY9iyyM1367093682.png
お)!?何急に踊りだしてるの?
ほ)予選でまさかのドラクエ9ネタがw
お)あぁ~やってないもんね~9。
ほ)敗者復活でもまさかの難問で…これ敗者席です
お)やっぱりワタシが出れば良かったね☆
ほ)でも脳は同じですよw
お)同じ事2回言わせる気ですか~?
s_UEZuJm_XrYRuFjj1367093719.png
☆優勝者予想でいべさん応援席で☆
ほ)途中にくさんも応援に来たよ!(画ひだり)
お)よっ♪噂のオサレさん!
ほ)ね!
お)隣の粋なプクの姉さんも良いね~♪江戸っ子だね~!
s_KDGSxI_WLfSRZZg1367093763.png
☆優勝者は。ゆぅがやさんに決定☆
お)ワタシが座るはずだった椅子が…
ほ)予想してた。いべさん2位でした!
お)ワタシが座るはずだった椅子が…
ほ)3位はサカナクンさん4位はリサリサさんでした♪
お)今度あの椅子買ってくださいっ!!
ほ)いや~決勝問題。聞いてて難しかったです。
お)………。
s_NKZJw6rnNwb4el21367093815.png
☆最後に皆で記念撮影☆
とても楽しいイベントでした♪
アルクさん!りいくん!
有り難う!そしてお疲れ様でした♪

お)あっ!もし2垢にしたら今度からは一緒に行けるよね?
ほ)まさかのドラクエ9とドラクエ1のマニアックな
問題がなければ…ぐぬぬ…勉強不足でした☆
お)この人。不意に冷たいのは気のせいでしょうか…?


最後まで読んでくれてアリガトウです(・∀・)ノ

