

【☆イベント告知☆】

なんですとっ(;゜〇゜)
他)イベントされるのですか?
ほっ)いえいえ~私じゃありませんぜ!
他)ほほぉ~で…どの様な?
コチラコチラに詳しい内容かかれてるので
先ずはご覧あれ~♪

他)なる程!クイズ大会ですね!
ほっ)そそ!ドラクエ過去作や10などの。
他)実は私!かなりのドラクエ通ですぞっ!
ほっ)おっ!他さんいいね~
   そいつは参加しないと損だよっ。賞品も出るとか!
他)し…賞品だって!?…ゴクリ

てな具合でリンク先&フレンドさんの
アルクさん&りいくんが合同でクイズイベントされます(*ω<*)
s_JIOT1w7KveEBPpc1366805149.png
☆日時☆4/26 (金)21:20~ 
☆場所☆トゥーン地区6031-1(りいくん家) 

イベント好き♪クイズ好物♪賞品大好物ウマウマ~♪
って方!
お時間の都合が良ければ是非に参加してみてください♪

s_3oRQDpVGfpZN4Yl1366805255.png

でわでわ~ノ
サクッとイベント告知させて頂きました(ノ´▽`)ノガンバ!



最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
