

【全てはアトラス様の為】

やはりサブの方がコイン引きやすい?
近日中アトラスに挑戦する予定の三人で
そんな会話が出た。
私も以前サブの【おたかさん】がアトラス引いたし。
今回ふくびき当てたフレさんもサブが当てたみたい。
これは…もう総力上げて迷宮へ行くしかない!

まだ一度も迷宮に行った事ない裁縫サブ。
君にも今日から迷宮出勤してもらいます!
s_7lB_kOc77EKL9Gn1366796044.png
久方振りですね。緑のたぬきさん。

ぐぬぬ。戦いになると…
このキャラの残念度が実によく分かる。
【たたかう】しかコマンド入力できない虚しさ(o´Д`)=з
せめて…小瓶サポートさせて頂きます!
の精神で頑張ったよ!
s_7g05zkNHFdp090R1366796103.png
迷宮から戻り早速ふくびき握りしめグレンへ!
ココでまさかのサプライズ☆
9週間分のサポートG受け渡されたよ(ノ´▽`)ノ
おぉ~。なんか得した気分♪

ではイザ!ふくびきと…洒落こみますか!

ガラガラ~
(;゜〇゜)!?

………………………。

s_qMEmmFXMm69PcOI1366796151.png
まさか…まさかのアトラスコイン!
うわぁぁぁぁ!一回目で引きよりました~(°◇°;)なんですと?
嬉しすぎて二回目何だったか覚えてないです…w

よし!これで当日。最低二回アトラスに挑戦できるゾ(^^
おっしゃぁぁぁ!チョーカー…いただきまっせ!!!
首洗ぉて待っとれょ~(o´ω`o)ふふ

最後まで読んでくれてアリガトウ*^_^*

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
