スポンサーサイト


【まさかの!?】

s_YqXHffeLMwvR27c1366372854.png
以前紹介した黒魔道士コス。
完成度は…かなり微妙だけども。
個人的に気に入ってるので。僧侶の時の姿もコレ。
で…他の方から見たら
この姿どう見えるのでしょ?
そんな疑問を少し抱いて過ごす事、数日。
意外に早くその答えは聞けた。

いべさん)ほっさんドレスアップしたのですね
ほっ)はい(^_^)
話を聞くと…いべさんの相方さんは
FFシリーズやっていなくても黒魔道士と分かったらしい。
うん!さすがです。
で……いべさんは?

いべ)幼稚園児のコスプレかと思っていました

ええええええ!(;゜〇゜)何故に!?
よりによって幼稚園児ですと?うわぁぁぁぁぁ!!!!

うん。その後にくさん。と江戸さん誘って強ボスへ
行く事に♪まずは姉妹から行きますゼ(ノ´▽`)ノ
道中…いつもオサレな、にくさんから…

にく)黒魔道士のコス…ゴニョゴニョ
ほっ)おお!さすが。にくさん!!
正直ホッとしたよ。
やはり。分かる人には分かるのだ…と

さてさて。そんなこんなで。
強ボスの入り口へ到着(`・ω・´)ゝ
準備完了!
さて!行きますか!!!

あれ…?なんか。いつもと違うのですが?
見た事ないオッサン二人の会話がはじまった。
会話の節々に【いべりこ】と云うワードが…もしや?
s_reR_RNtJKnd5MaL1366653665_1366653750_1.png
コレ?まさかのバトマスクエですか!?

うはっ♪話全然分からないけども…
内容的にラストっぽいwwどうなのでしょ?w
うん。。。
途中リーダーいべさんに渡した時から
こうなる宿命だったのでしょう。
(本人もまさかの展開に驚いてました)

4人でサクッとクエ終わらし
その後オーブを出さない姉妹に
どっぷりとハマった1日でしたl∀・)) 


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

スポンサーサイト
