スポンサーサイト


【銀の錬金ランプ】

☆こんばんわ。道具鍛冶職人のほっさんデス☆
基本親方の下請け仕事で生計を立ててます(ノ´▽`)ノ依存。依存。
 親方!今日も銀の針なしですか?
なんて事。今まで何度もありましたよねw(゜o゜*)w
それがっなんと今回バージョンupの恩恵?
で銀の錬金ランプが追加されてますっ(≧▽≦)
レシピ購入の為。取引所へ……う…高くて買えない…
これも道具鍛冶【道】を極める試練なんですね。きっと。
調べると☆エビルチクリン☆が落とすみたいなので
盗賊に転職。モリナラ大森林にバーンと出発です!!
s_C9KLp3gxRHtR7bK1356854686.png
いました☆カラフルな南蛮風エリマキされてますd(>ω<*)
エビさん仲間同士応援するので。誰かが応援してくれた♪
と勘違いします『ありがとうございます』何度かやりました(○´艸`)
しかもHP減ると回りだして自爆します。経験値ナシです。
  ~エビルチクリンはいなくなった~アイテムもろとも♪
それにしても…出ない。50匹も倒せば出るかと軽い考えで挑んだのですが^^;s_0icxLSy0eohO5RQ1356854773.png
おおっブツブツ言ってたら64匹目でドスンときましたょ!!
ちいさなメダルがっ!?…ちいさなメダル…がっ。ちいさな…。
まっ木箱よりヨシです。(屮*Д*)屮
このまま399匹まで狩りなんとかレシピ。ゲットできました。
ちいさな…も三枚。げっと
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ポチッありがとうございます(//∇//)
スポンサーサイト
