

【シルバーアクセは手入れが大変】

は~い☆お一人様15000Gになりま~す♪
おおっ!それは他に比べお安い(ノ´▽`)ノ是非ご予約を!

てな具合で。前りい君と約束してた
コインボスのベリアルに行く事になったよl∀・))
この方。【銀のロザリオ】お土産してくれるらしいです。
僧侶職なら憧れ?のアクセ♪
ウッド仕様~シルバー仕様に!?
考えただけでウハウハですよコレは!
s_NNQvw5sf1QG7iz01366461966.png
では参ろうか!
【構成】
やすさん。ツメ盗
アンナさん。ツメ武
りい君。僧(サポート係)
ほっ。僧(回復係)
s_J4769WJK4ZHSelT1366462039.png
余裕かまして写真撮ってみたりしてたら
一瞬危なかった~(°◇°;)
強いのか?強くないのか?イマイチ分からない
相手だったよ(*ω<*)
羽衣ないから火ダメ無駄に喰らったけども…

そして…いよいよ…お土産の時間
s_C4xE3pNAQmHojSa1366462084.png
うっは~♪
これはドキドキが半端ない…w
よく…せいすいでした…的な記事を見かけるので(^^

さてさて。ロザリオか?せいすいか?

開けますぞぃ(屮*Д*)屮




あっらぁ~!!??

今回は。せいすい×3でした~(o´ω`o)ふふふ
参加料で考えたら一個あたり5000G。
何とお高い、せいすいでしょw(゜o゜*)w
定価より普通に0一個多いです。
。。。くっ

s_mBCOnd26qiCrE_S1366462127.png
まっ☆無事に勝てたので良しとせねばです(*^^)/
やすさん。アンナさん。りい君。お疲れ様でした♪


最後まで読んでくれてアリガトウです*^_^*

