

【ジンギスカンより牛肉に決まり!】

☆過去何度もチャレンジ失敗に終わった
【ゆらゆら羊さん】
これは…やはり呪われているのでわ?
(過去記事はコチラ
これ以上羊に貢ぐのはやめよう…諦めも肝心!

そこで。
なんとなく【ゆらゆら牛さん】に挑戦!
s_y4M8Hhbj1hcVENy1365930178.png
うっわぁ~!まさかの一発成功(;゜〇゜)

おおぉぉ~!2カ所程…叩きすぎた箇所あったので
またまた失敗なのか?と思ったけども(o´ω`o)やったゼ!

また余裕が出来たら他の家具にもチャレンジして…
将来は家具屋でも目指しますか~♪
と少し調子に乗り出した今日このごろです(`・ω・´)ゝ



サクッと読んでくれてアリガトウです*^_^*

