2014年11月

【サヨナラFC2】

長らくお世話になったFC2なブログ。

画像のっけて書けなくなったので引っ越しする事にしました。

こちらが新しい引っ越し先なので又お暇な時にでも覗いてください。

http://ameblo.jp/otaka-hossan


でわ!

【ツベな話】

先日プレイステーションネットワークのメンテがあったので
プレステ3でFC2管理画面に行ける様になったかな?
と思い試してみましたが…まだダメなようでした。ふむ…。

これまた先日プレステ4がアプデでパワーアップしたので、
画像とか取り込める様に進化したかな?
と思い試してみましたが…どうやら進化してなかったようでした。くっ…。

しかーし!!素敵仕様になってる事もありました。
なんとっ!プレステ4で撮ったプレイ動画をYouTubeにアップできる様になってました!
アップの作業も簡単でポチればサクッとアップされちゃいます。
これは…なんかときめくゾ

と…云うわけでYouTubeデビュー!
記録がてら、ためにならない自己満足な動画をアップしていこうと思います。ふはははははは!

では早速。初めて買ったプレステ4ゲームなアサクリ4の動画をペタリ。

このゲームは簡単に説明すると、カリブ海が舞台な海賊ゲーム。
宝さがしやら、街での暗殺ミッションなどもあり、
私好みのフフフな内容盛りだくさんです。

【海戦な様子↓】


【宝探しな様子↓】



やはりプレステ4でドラクエ10出して欲しい。

バナナ仕掛けて民が転ぶ姿をいっぱいアップするんだ!(嘘


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
