2014年03月

【偶然とは思えなくなってきた的な話】

20140326-1605_140775762.jpg

☆最近ゴールドな神になったフレさんに祝電を届けようと自宅を訪ねたら、
なんと!?早くも引っ越されている!!

さすが…神にもなると金の使い方にマッハが掛かるのね~。

とか思ってたら普通に隣の家と間違ってた。。普通に家あった…w
空き地があるので、ついつい引っ越されたと勘違いしてしまった( ̄∇ ̄;)フッ

20140327-1613_140940430.jpg

最近キラキラ拾ってルアーに加工が主な金策だったけども
毎日それでは流石に苦痛に感じてきたので気分転換にサポでも倒せると云うセレドな強ボスへ5ー!

おおお!宿も近いしオーブ2個もくれるのでウマウマだ。
飽きるまでは通いたい…と思ってみたりしました。飽きるまでは…。

20140328-2148_141182938.jpg
(うめさん。マネリさん。ポンさん。と強ボスへ)

~妄想始まり~

※とある旅芸人な一座…。
地方興行で失敗を重ね大赤字を出してしまった…らしい

団長『恥かかせやがって…てめぇら誰のお陰で生活出来てるのか分かってんのか!?』

プクA「ひぃぃ…!」プクB「ゴメンナサイ…」プクC「次は失敗しませんっ!」

団長『今夜は飯の代わりにムチでも食わせてやるか…。』

プクABC「ム…ムチだけわぁぁ…。」

3匹の悲痛な叫び声は明け方まで止む事はなかった…。

20140328-2159_141185648.jpg

団長『オラオラッ!そんな芸で客が喜ぶ訳ねーだろぉが!』

プクB「で…でも…こ…これしか出来ないんですっ!」

団長『口答えするなっ!!売り飛ばされてぇのかっ!』

プクC「びぇぇぇん」



~妄想終わり~

20140328-2216_141190871.jpg

おっと…話がもげてた…。

でわでわオーブ狩りへ行った時の話の続きを…。

そう…恐れていた事がまたもや起きてしまったのです。(本当はスッカリ忘れてた)

これは、とある条件下で発生する怪奇現象。

過去、真災厄戦やピラミッドで複数回これが起きている。。

それは…


うめさんと遊んでたら大事な局面で必ず回線落ち…してしまうな怪

今宵は強天魔の一匹目。後チョイでチーンいわせるゼ!って時に切断されてしまい…
戻った時には皆さん土左衛門に…w 申し訳なかったです(o´_`o)

きっと、うめさんが何か変な気を発してるんだと思う。(←嘘)






最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



【初な遭遇とかカードなボス】

20140324-0122_140327721.jpg

☆最近放置してた恐竜の可愛さに気づいて寝る前とかにチョコチョコ【なつき度】あげ。

何日かかったか忘れましたが、Maxにする事ができ転職しても酒場に逃亡しなくなりました。

やっと転職の度に酒場に迎えに行かなくても良くなる♪
よく連れて行くの忘れて迎えに戻る事があったので面倒な恐竜め!
と思う事もあったけどそれも過去の思い出。

さてと…落ちる前に明日の為にサポートでも雇っておこうかとメギスへ行くと……。
見覚えのある、お名前が……。

おおおおおっ(;゜〇゜)

20140324-0116_140326366.jpg
(本当にやっと会えましたねww)

なんとっwリンク先なももりんさんと初遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!w

まさかの出来事に少しワタワタしたけどもw 一気に目が覚めました。
昔【おたか】とソックリ。みたいなお話しましたが…
…今ではおたかは変わり果てだ姿に…w
少しお話をしてお互いメギスを後に^^

20140324-2119_140438507.jpg

いべさん。ユラさん。ポンさんとカード消化な迷宮へ。

久々なヒドラで少し焦りながらも…

20140324-2130_140441326.jpg

ベルトげっと♪♪ ポンさんは初挑戦で初ベルト。おめでとうございます!
その後ヒドラ2戦の結果はパズルなアクセでした。(でも水よりは希望が持てる)

20140324-2212_140453639.jpg

ガイア。暇すぎて寿司(ズシ)無駄に配達して一人喜んでおりました。
パラ抜きでやったらどんな戦いになるのだろう?と変な好奇心が芽生え始める。。。

20140324-2227_140458651.jpg

おおお。一名バラモスとの再会に嬉しくて嬉しくて、泣き崩れておられる…。

20140324-2228_140459300.jpg
(魅了されたいべさんを突っ込むポンさん。そのポンさんを殴る私。この時には死を覚悟しました。)

開幕サラリと魅了されて、ネクロなんたらやら喰らって壊滅状態まで陥りましたが
皆さんピシャッと立て直し勝つ事ができましたw
いや~バラモスって恐ろしい。。でも、ふんわりと戦い方分かってきた気がします。


ユラさんがもう1枚バラモスある!と言われたので、おかわりへ…

20140324-2250_140467244.jpg
(い…から始まる人がいない件w)

行ったのですが……何故か…PTに約1名別の方が……………。

間違われたと言われてたけど…(ほんとうかしら…)

バラモス嫌で逃げたに1000点!(冗談)


そんな訳で〆は赤いトロルとなりましたl∀・))お疲れ様でした



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





 

【安土な家】

20140322-0104_139759291.jpg

ジュレットうるわしに引っ越したついでに、石造りなタワーを和風に改築してみましたl∀・))
和風はとても好きなんだけど、タワーの和改築の見た目…

『和風ってよりも…ちょっと中華っぽいな?w』

とか思ってて今まで改築しなかったけど…。ふむ。いざ建ててみると…やはり中華っぽい気が…w
いや…でもよ~く見ると…むぅぅ…おぉぉ!
【安土城の天守】部分にほんの少し似てる気もしなくもない!

そう思うと…段々和風建築に見えてくる。(勝手な目だ…。)

それにしても。ジュレなうるわし。波の音が聞こえたり日の出なんかも拝めたりで良い場所です♪
(なによりも家の敷地から釣りができるのが◎です)
町にでる時に船頭との絡みムービーがあるのは少し面倒だけどもww

20140321-1031_139543572.jpg
(シカさん。ポンさん。と遭遇!)

引っ越し後。最近できたシステムな【かきおきメモ】に転居の報告をしてみる。
初めて使用したので(ちゃんと見えるのか…?)と思ったりしましたが。
ちゃんと表示されてたみたいです。これは便利だわ~
(ご訪問ありがとうございました!)

20140322-1312_139845968.jpg
20140322-1314_139846370.jpg
(是非にまたリベンジ行きませう)

シカさん。今週の▲ピラ▲3層までしかやられてない&6層まで制覇された事ないとの話だったので墓荒らしに拉致してみる。
「なにかアドバイスは?」と聞かれたけども…
聞く相手ではなかったと数秒後には思われた事だろう…w

魔法の力で丸焼きやら氷漬けの山を築いたけども残念ながら6層までは制覇できず。。。
それにしても最近6層に出てくる竜骨の【毒】が厄介に感じられる。
(奴は…もしやゲリョスの変わり果てた姿なのだろうか…)
各自、【解毒薬】持ってたら僧侶的に楽かな?とか思いました。おおっと毒消しか…

20140322-1614_139882338.jpg

いべさんに【普通の迷宮】に行こうと誘われたので5ー!
普通の迷宮なのにアトラスっぽい生物が待ち構えていました。っか紛れもなくアトラスだった。
おもちさんが【メダル王なコイン】供えた事で少しメダル数の話になった。

エレーナさん500枚。おもちさん524枚位だったか…いべさん不明。
とにかくお二人は500枚以上もホッペタに入れているらしい。
私はつい最近マネキンゲットしたので45枚。皆さん曰わく私のメダル数は怪しいくらい少ないらしい。
(そんなにメダルっ貯まるものなのか…?)
逆に貯め方が気になったがアトラス戦後には忘れていた。

20140322-2106_139942356.jpg

ユラオ先輩の☆キラキラ☆フルマラソンに参加。
1セット40分と考えただけで睡魔が襲いかかっくる長距離コースだ。
今までの私ならきっと眠くなっていた事だろう…しかしっ!
どうやら私は知らず知らずのうちにキラキラマラソンでの睡魔耐性がupしていたようだ…

何故なら…( ̄∀ ̄)

【ほっさん】のキラキラ拾い。偽りの滝コース5分。真な滝コース5分。
【おたかさん】のキラキラ拾い。偽りの滝コース5分。真な滝コース5分。
【いざなみ】のキラキラ拾い。偽りの滝コース5分。ゴブル西1分。

と↑のコースを1日何回か拾いに行っているから(ノ´▽`)ノ
短いコースだから続けれてたけども合算してみたら結構な時間だww

そんな訳で睡魔も襲わずウマウマなフルマラソンでした!
20140323-0017_140019089.jpg
20140323-0018_140019720.jpg

マラソン後オーブへ行こうとなり、いべさんがアステアさん召喚。

赤いオーブと緑のオーブをサクッとゲットしてアステアさんのピラの手伝いに!
6層から始めて何度かシバかれたけども無事制覇♪

そんなアステアさん。聞くところによると(23日)には異国へ旅立たれるそうだ ( ̄ω ̄;)!!
なんと…!行かれるのは知っていたが明日だったとは……!

Q9gv8J6PKgbb2Tj1360929193_20130217081242.png
(キャラは歳とらないのに皆若く見えるな…w)

初めてご一緒したのはガルゴルだったか…
何も知らなかった私に道中色々と説明してくれたのを思いだす。
兎にも角にも。素敵な方だった。素直にそう思うなぁ(o´ω`o)
またインされるの楽しみにしときます!

20140322-1717_139897011.jpg

我が家の前で本人不在なキャラを操作して悪戯してる方を観察してた図。

(裁縫でコツコツ貯めたお金が減ってる!)

と聞く事になるのは数時間後のはなし…。



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ







【偽なレンダーシア(おたか編)】

20140307-1617_136068397.jpg

※2.0なストーリー未プレイの方はネタバレ注意です

【おたかさん】

☆本職 斧の使えない残念な戦士。現在バトマスあげに励んでいる。
☆最終目標 サブキャラからの脱却
☆好きな食べ物 煮干し


△ピラミッド▲でアクセgetだぜ!とレンダーシアに渡り早3ヶ月。

※関連記事はコチラ→【レンダーシアへ(おたか編)】

更新毎に1~4層にチャレンジして
とれたアクセは未だに2個と、微妙な結果しか残せていない。

おたかもレンダーシアでもう少し活躍させてやりたい…。何かないか…と考え…

20140311-0214_137209119.jpg

釣りの時発見し、たまに拾いにきてた場所でキラキラを拾いを始めたりする。
日頃は眠くなるのでキラキラ拾いとかしないけども、1コース5分くらいでマデュライト3~5個プラチナ2個に銀2個くらいが拾えるので苦なく続けられ日課になりる♪

これは…偽レンダと真レンダ両方で拾ったらウハウハなのでわ?
金持ちな暮らしな日々も近いかも……そう思いはじめたので

20140319-0021_139096349.jpg

『動機が…不純っぽいですが…行ってきます!!』

おたかに急遽ミッション2.0なストーリークリア!を発動。


勝って来るぞと勇ましく~♪誓って故郷を出たからは~♪

手柄たてずに死なれよか~♪

20140318-2350_139085188.jpg
(ミギーの奇襲もなんなく撃破)

ストーリー進めながらバトマスのレベも上げよう♪
と思ってみたものの…そういえば2.1みたくストーリーがクエ仕立てではなかった…。
まぁ…少しは糧になるかなと思いバトマスで続行。(開始LV68)


20140319-2346_139268228.jpg

アラハの南にある水辺。夜来ると星空が水面に映り好きです。

☆そんな素敵な光景が今レンダーシアなカップルの密かな釣りデートスポットになっているとか。
だが…釣りに出かけた何組かのカップルの行方がわからなくなっている事はあまり知られていない…
(大嘘)

20140320-1612_139362960.jpg

くぅぅ…盾持ってるのに、こんな奴の攻撃で死にそうになる(o´Д`)=з紙だ

20140320-1626_139365017.jpg

ラスボスできっと全滅するだろうと【鯖1】選んで来たのに誰もいなかった件…( ̄∇ ̄;)マジか…

20140320-1639_139366780.jpg

一発殴られただけで死ぬのでサポートよりも床ペロしてたけども

20140320-1658_139369412.jpg

無事にミッション達成できました(ノ´▽`)ノ

勇者がボスの動き封じる前に何故か狙われまくり常時死んでて〈アタックチャ~ンス♪〉で活躍できなかったけども斧戦士が一回2000↑与えて頑張ってたので勝てましたw
フフッ…なんか切ない…。

(クリア時LV68)…なんとっ1すら上がっていないとわ……まっ真なストーリーで70目指そう♪

これで、おたかも偽~真と行き来できるようになったので遊びの幅が広がりそうです(o´ω`o)

キラキラやカード拾えるぞー!



20140319-2011_139205396.jpg

常時姿を消し隠密でストーリーに没頭していたのもあり。
まさかのリアルで死亡と思われる恐れがあったので生存報告も兼ねて拾いたてのカードに、いべさん拉致したの図。
お付き合いありがとうございましたw

20140319-1002_139144260.jpg

〈PS〉
あまり出てこない3キャラ目の【いざなみ】も冥王倒してレンダーシアな話。進めてたりしてます……(完)



最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【前振りの長い話】

20140311-2309_137383884.jpg

加藤が来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


☆今更ながら【エモノよび】を覚えて夢のサウルスライフを送っていたある日。
悲劇は突然やってきました。

元々死体に乗り移った為?なのか私のプクボディが凄まじい勢いで腐敗し始めたのです。
最近白髪になり皮膚が変色していたが…老化ではなく腐敗だったとわ…
これはまずい…。このままでは新種のモンスとして図鑑に登録されてしまう恐れがあるっ!!
兎に角、腐敗を止める手段を見つけなければ!
そんなこんなで、やむを得ず一時的に人間姿での生活を余儀なくされました。

20140314-1953_138012533.jpg

まずは情報収集から始めねば!!一番人の集まりそうなグレンへ移動し聞き込みを開始。
しかし聞ける話は卒業式のシーズンだとか俺の相方にチョッカイだした奴に文句言ってやった!など関係のない話ばかりだった。。

20140313-0033_137651911.jpg

(なかなか上等な木が生えてるじゃねぇか♪)

有力な情報も得られず宿代もついに底をついてしまう。。
プク姿なら裕福そうな住宅村でダンボールにでも入って待っていれば
優しい飼い主の一人にも遭遇できそうだが……。
この姿で同じ行為をすれば通報は必至だ。

先ずは今を生きる事だけ考えようっ!!

衣食住!!

今足りない物は家と食料だ。早速、家作りの木材調達に取り組む。

20140313-2252_137848022.jpg

(やっほい♪ここには旨そうなトマトがなってるゼっ!!)

食料は最近実装された【食材の栽培】のお陰で住宅村に足を延ばせば幾らでも入手可能だった。

『主よ、この糧をお与えくださり感謝いたします オーメン666(o´ω`o)』

なかなか自由な生活で良いな~♪腹も満たされたし寝よう♪♪♪


本来の目的を忘れ気ままな暮らしを満喫し始めた頃。。。

早朝、作りかけの小屋で気持ちよく眠っていた所を数人のオーガの男達に取り囲まれ取り押さえられてしまう。

20140315-2004_138300996.jpg

【罪状】窃盗罪(森林窃盗、農作物窃盗)

ある意味衣食住の確保に成功した瞬間だった……( ̄∇ ̄;)フフフ

自由は制限されるが、飯は三食出されるし雨風も凌げる。
適度な運動時間や図書の貸し出し等もあり居心地もなかなか悪くない気がする。

20140315-2107_138315489.jpg

独房の数が足りない為か、いつからかオッサンとの共同生活に…。

会話もせず過ごすのにも飽きていたので良い話相手になって良い。
このオッサン。こちらでの生活が長いせいか思考が【バージョン1.5】で停止していた。

ピラミッドの話なんかすると目を輝かせて…まるで子供のようだ♪

オッサン『アンタ!今日は最後にピラミッド行った時の話を聞かせてくだせえッ!!』

ほっさん『OK!最後に行った時は……』

20140316-1835_138596781.jpg

一層の鑑定結果が、金石で『うわ~今週も出だしから悪いな~』とか思ってたら……

20140316-1822_138593878.jpg


二層☆セト
三層☆イシス
四層☆イシス
五層☆破片×2
六層☆破片×1

とアクセがザックザクと出たのです。で……ここからが本番…。

オッサン『(ハァハァ…)』 

どうやらオッサンは興奮しているようだ

20140316-1825_138594619.jpg

(うぉぉぉぉ…リーネに…リーネに勝ったんだっ!バンザーイ!!)

合成したらセトには攻撃+1イシスにはHP+2とHP+3が付いて珍しく、悪くない合成がつきました!!



(ここでいつもの強制終了!)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



……………………(;゜〇゜) おおっと……。。

この話(ピラの結果)に辿り着かせる為の前振りが長すぎた……。

アクセ沢山とれてリーネにも勝てて『ひゃっほ~♪』な思ひ出が…書きたかった……だけでした。。

腐敗化の話なんて忘れてくだされば幸いですl∀・))



最後まで読んでくれてありがとう^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





【真なレンダーシア】

20140306-1629_135809838_1.jpg

☆2.1真なレンダーシアに乗り込んでまいりました♪いや~楽しいですね(o´ω`o)

20140305-1807_135564193.jpg

モンスと戦ってみて驚きました(;゜〇゜)うおぉぉぉぉぉぉ!

なんとっ!通常バトルの曲が一番大好物なドラクエVの曲だっ!
テンションかなり上がりフォォォォォォォ!となってます(ノ´▽`)ノ
(やはり戦火を交えて神曲だ♪)

20140306-1853_135836932.jpg
(覚えておくがよい。貴様の命の蝋燭を消す事など儂には容易い事とな…フハハハハ)

新しいアイテムな【おたからさがしのすず】安価でかなり重宝してます。

探索に必死になりすぎて○○のカードシリーズが貯まりすぎてタンスを圧迫しはじめました……。

20140308-1548_136379613.jpg

日課の迷宮でミネアに遭遇。またカードが増えた瞬間……。

20140308-2210_136491203.jpg

ストーリー♪今回はボスの類が結構強かった~( ̄∇ ̄;)

(何度返り討ちにあった事やらw)

20140308-2246_136509002.jpg

とりあえず今回のストーリーは終了したので後は、のんびり釣りとか新しい職な道具なんかにも
気が向いたら手をつけたいと思います。

(道具で使える武器スキルが何もないのが切なすぎる件……)


最後まで読んでくれてありがとう^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【ヒドラやら悪霊やら戦士やら】

20140304-1409_135218475.jpg

☆おっーと!ホワイトアフロ!アフロ女子さんの前だ!!

『ちょっと待ったぁー!!』

ローソンと釣り竿が駆け寄る。

ホワイトアフロ『今度一緒にアフロの手入れに行きましょう!宜しくお願いします!』

ローソン『嗚呼…君は見る度に美しくなる…(瞬き連打)これが恋の魔法なのですね…。』

釣り竿『ぼぼぼ僕の為におおおおにぎり作ってほしいんだなぁ~だだだめなのかなぁ~?』


アフロ女子『ご…ごめんなさいっ!!



その昔こんな番組があったような…w


20140304-1409_135218548.jpg
(いべさん。おもちさん。が供えてくれました。ありがとうでした!)

ヒドラ2連戦。戦う度きっ~と強くなれる~♪かの如く最近どんどん安定して倒せるようになりました。

武の必殺もバンバンきたので楽でした(o´ω`o)

パズルではない【ハイドラベルト】もお土産でいただき嬉しかったです。

(最近苦労して隠者のベルトとったばかりだったけどもw)

20140304-1426_135221374.jpg
(ユラさんご馳走さまでした!)

続いて悪霊戦。

武2 旅1 僧1 構成だったので瞬く間に終了しました。

お土産はパズルな仮面。(もうすぐ10貯まりそうだ~)


20140304-2120_135316160.jpg

ピラミッド手付かずだったのでサポと出陣!
4層まで目指してやっていたけども。雇った斧戦士が恐ろしく強いので5層にもチャレンジ!
ボスのバイキ解除出来なかったので苦戦したけども…

20140304-2122_135316740.jpg

無事5層制覇!!おおっ!!サポで初めていけた♪

調子に乗り…

20140304-2148_135328149.jpg

駄目元で6層にもチャレンジ。

20140304-2151_135329446.jpg

なんと…(;゜〇゜) 意外にアッサリといけてしまった……。マジか……


今回のVUで斧がかなり強くなった上に戦士の必殺が全体攻撃になったので戦士が強い強いw

密かに戦士もやってる私としては嬉しい限りです♪
(修正されない事を祈る!)


最後まで読んでくれてありがとう^^^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【魚】

20140304-0038_135105184_1.jpg

☆いや~釣り!本当に楽しいですね~(o´ω`o)釣った魚が飼育できるので楽しみも2倍、2倍~です。

水槽の設置は5個+床下水槽の飼育は5匹まで。
あれもこれも飼いたい私は、どの魚を残すべきかと…かなり迷ってしまいます。
(かわいい魚~♪ 売られて行くよ~♪ 悲しそうな瞳で見ているよ~♪)

ふむ…後々もっと飼えるようにして欲しいっ!!

水槽のレイアウトも出来るようになれば楽しそうだぁ♪(贅沢かしら…)


サクッと読んでくれてありがとう^^^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【Wikipediaより】

20140301-1701_133720885.jpg

【釣り】(つり)あるいは魚釣り(さかなつり)とは、釣り針、釣り糸、釣り竿などの道具を使って、魚介類などの生物を採捕する行為、方法のことである。

20140301-1819_133763125.jpg

【マグロ】(鮪、魚偏に歮「歮」、「歮」は「止」が3つ])は、条鰭綱- スズキ目- サバ科- マグロ属(学名:Thunnus)に分類される硬骨魚類の総称。 暖海棲で外洋棲、回遊性の大型肉食魚で、日本を始めとする世界各地で重要な食用魚として漁獲されている。

20140301-1818_133762523.jpg

【ホホジロザメ】(頬白鮫、Carcharodon carcharias)は、ネズミザメ目ネズミザメ科ホホジロザメ属に分類されるサメ。本種のみでホオジロザメ属を形成する。別名ホオジロザメ。
亜熱帯から亜寒帯まで、世界中の海に広く分布している。北はアラスカやカナダ沿岸にも出現した記録がある。アメリカ合衆国や南アフリカ共和国、オーストラリア、ニュージーランドの周辺海域、地中海等で多く見られる。日本近海にも分布する。2009年、メキシコ-ハワイ間の深海にホホジロザメが集う海域(ホホジロザメ・カフェ)があるという研究結果が公表された。

20140301-2152_133906324.jpg

【ジンベエザメ 】Rhincodon typus (甚平鮫、英: Whale shark)は、テンジクザメ目ジンベエザメ科に属する唯一のサメ。ジンベイザメとも。サメとして軟骨魚類として現生最大であり、そして、現生最大の魚として知られている。
世界中の熱帯・亜熱帯・温帯の表層海域に広く分布する。動きは緩慢であり、基本的には人にとって危険性の低いサメである。

20140301-1321_133620140.jpg

【天使】(てんし)は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典や伝承に登場する神の使いである。以下、しばしばアブラハムの宗教と呼ばれ、比較宗教論の宗教分類で並置されるこの3宗教の天使について叙述する。
キリスト教による日本語訳聖書では「御使い」と訳される。日本ハリストス正教会では神使(しんし)とも訳す(日本正教会では「天使」という語も併用される)。

20140302-0847_134227434.jpg

【ミイラ】(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

同様に長期間保全される状態となった死体としては他に、「死蝋(しろう)」がある。これは、ミイラが主に乾燥によって成立するものであるのに対して、湿潤環境によって成立する永久死体である。


Wikipediaより。おしまい^^^^^^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

