2013年01月

【行こう!行こう!アグラニ町へ】

あっ【ドワ~フのしぐさ】を覚えてない!?
不意に思い出したので。しぐさゲットの為。アグラニの町へ(人´`)

はいっ♪到着♪
町に入ってすぐの所で写真クエ受注できました♪
*報酬は元気玉*
おぉ~♪棚からぼた餅だよ
なになに?君の写真を撮れぱいいの?じゃ撮りますよ♪
s_lI1cya8ksKUIbwn1359354934.png
パシャリ☆
こんなんで元気玉もらえるのか。と思ってたら…
ど~も。写真撮影のチュートリアル的なものでしたw甘かったか
でモンスターか何かの写真を撮ってこいと改めてクエ内容を。。
じゃ後でね
とりあえず町の探索と。しぐさゲットが優先だからね!

あっ☆井戸の中で宝箱発見(○´艸`)
s_xZzBreiaVmij8M81359354975.png
中身はと……やくそう③(o´Д`)=з
ほっさんは宝箱のフタをしめた…

町もサクッと見回ったので。しぐさクエ受けますか~
ふむふむ。『おめでとーん!』って伝えてきてくれと…。い…いよ
他のプレイヤーさんいたら。恥ずかしくて言えないよコレ…w
罰ゲームクエを無事こなし。しぐさゲットできました☆
s_YcGL3eZjBjgJm5J1359355018.png


【*アルクさん*】

☆ブログをリンクさせて頂いてるアルクさん♪
お互いの。お家を行き来してましたが。
いつも。。。。すれ違いで(o´Д`)=з
☆いつかはバッタリ♪の作戦を
☆フレ登録しようゼ!に変更(o´ω`o)ぅふふ
祈るように☆お手紙を引き出しに突っ込み。。そして

~夜が明けて~
おぉ~っ*ok*のお手紙が(//∇//)早速フレ依頼送ります~♪
ふむふむ。一度お会いしようとの内容です
時間の都合など。お手紙で聞かれましたが…フッ…
…突撃させて…もらいますよ…フフ…フフフ…フハハハ(°◇°;)はっ

~再度。夜が明けて~
インしてみると。アルクさん。いました♪
☆+メギストリスにロックオ~~ン+☆
が!?…またしても見つからないよ!
また同じ過ちを繰り返さない為にも。早々に挨拶っ(ノ´▽`)ノ

しかしココで居場所を聞いてしまっていいのか…(ノд`@)
バッタリ感を少しでも再現したいよね…?
『見つけます!』
と。くっだらない発言をしたせいで散々お待たせしてしまい…
やっとの思いで。アルクさんのもとへ(´□`川)ゴメンナサイ
これからは普通に会いにいこう……
s_Q7Q3ZkG_VCqaW2c1359446871.png
↑照れ屋なプク。アルクさん↑本日は盗賊ルックみたいです♪
やっっと会えてウレシイです:*:(*/////∇/////*):*:わわわ~
s_b7ikl8kS5xlkMhN1359446922.png
s_tskM3fNj5v2hNgK1359446964.png

【素材ツアー】

※嬉しい出来事が重なり
記事が溜まりすぎたので吐き出し中デス(>人<*)
はいっ↓
~この先ザグバン丘陵 はるか昔
たくさんの流星が ふりそそいだ 不思議な地~
s_sWxUfX8GpSgI8uN1359155275.png
*ナメック語?の立て札の前で記念撮影。

でわでわ。沢山採集できるかな♪銀の鉱石♪s_kIrc5EyvhVAyZvT1359155335.png
おぉ~~(//∇//)クレ~タ~の中が!?
完全に魔物のパラダイスになってるよ(o´Д`)=з巣と化している
それにしても…こんなに。沢山いたのかぁ。岩”。
前はプレイヤーさん。だらけで気づかなかったよ。

ゴロゴロを交わして。イーターに見つからないように…
銀の鉱石と魔力の土を採集♪(ノ´▽`)ノげっと~
他にも。枝やらサボテン。麻の糸。毒消し草。んっ!?(ノд`@)なんかイラナイ物が…



順調に楽しく採集。採集(o´ω`o)ぅふふ。

しかし…突然。最大の難所が!?
s_4thybefSQNFaEop1359155420.png

【(ノ-^0^)ノ~~○】

☆ここ最近。リューイーソーさん狩ってたら睡魔が襲うとか
ゴニョゴニョ言ってたんですが(´。`)

魔法戦士のあるスキルを覚えた時!!!(ノ´▽`)ノ~~○
某RPGみたいに豆電球がシュフィーンとなり閃きました☆彡
これは…ミラクルがオキルノデワ…。
そんなこんなで。実行してみました( ̄ω ̄;)!持ち上げすぎたか?

※まずはコチラの画像を…ご覧いただきたい…s_x6Sp5cuvMy7oNNf1359245424.png
s_e7nOFvw9rkJmUOV1359245328.png
s_PYV_6LBMjUADgif1359245378.png
s_6H0i1Nbg9838vSR1359245530.png
s_cNJAdQ7uXvlaLvy1359245570.png
s_IlNhcrFqRz0Bz8_1359245492.png

【おかわり】

☆先日フレになった方と
まだ直接会った事がなかったので。
フレンドさん。がプレイしている鯖に突撃してみました♪

※最近フレになった。にらサンのお陰でメンタルポイント少し上昇

おぉ~オルフェア西の奥地にある森にいるようです(ノ´▽`)ノ
でわ行ってみるかっっ……その前にチョットより道も……

そんな軽いノリで行ったのはいいけど。いない。何処にもいないよっ
たまねぎや木に追われるし。広すぎるよココわ…(´□`川)

ハッ!(°◇°;)気づいたらオルフェアに帰ってるよ!もう森にいないよ
急がねば!また見失うゾ…

ドッタバタでオルフェアに!顔真っ赤にして坂道を走っていると
!!!!
すれ違いました(ノ-^0^)ノおぉ~アチラも気づいてくれてるご様子
s_kRYExyIGVVjJSL01359379897.png
        エドさん↑

やっと会えましたぁ(ノ-^0^)ノはじめまして!

こんな時に備え定型文を使いやすく編集しといたょ(○´艸`)ふふ

実わ……森に行ってるの確認した時…てっきりオルフェア外伝クエやってるんだな。
と勘違いし…ダンダタ団のアジトの宝箱に入って待ってたよ…
など口が裂けても言えず。しれ~とお話ししてました(o´ω`o)

突然ストーカーまがいに出現しましたが。
快く迷宮行きを了解していただき。③度目の迷宮へ。GO~♪
s_yRH1vZfwHuTociV1359379955.png

【ちっぽけ~な金策】

たま~に【金策】のお世話になるリューイーソーさん。
s_8EqaBXz4gr7OMGq1358840329.png
ちょっとG欲しいな♪と思った時に
元気玉を握りしめて会いに行ってます(ノ´▽`)ノ5000G稼ぐぞ
…なぜか。
いつも開始早々に睡魔に襲われるので一個が限界です:*:

最近。多分気のせい?と思いますが。
イーソーさん。強くなった気が。

火が凄まじい~((T.T;)装備が劣化したから?
口から吐き出す爆弾もイタタで。
爆発阻止しようと必死に叩いても。いつもドカン☆(屮*Д*)屮

前は。この辺りを歩いてる鎧から
【魔法の鎧】のレシピ
ひたすら狙ってました d(>ω<*)

①個目は45匹位でドロップ(ノ-^0^)ノはやっ!
②個目は100匹位でドロップ(ノ´▽`)ノまた20000G♪

50匹毎くらいで盗めるよ♪ウッマウマ~と思ったのも束の間
パタンと止み…現在370匹位(°◇°;)せめて…あと1コおくれ

泣く泣くレシピを諦め
現在はイーソーさん狩ってます。
コツコツでも確実にG稼げるから(○´艸`)まぁ良しとせねば…

せめて1日1回は頑張ろう…かな(#^_^#)

          おしまい


よかったら*^_^*ポチってください↓↓
banner_1.gif

【はじめての迷宮】

☆お家に戻ると。スラチャがベス色に(//∇//)
確認すると。お手紙を入れてくれてる様でした♪
おぉ~フレ登録のご依頼が。
okならスラチャにメッセ残してね。との事です(*^^)/
※かなり略してます
はいっ♪モチロンokですよ。早速返事を書き。お家に訪問です!

おじゃまします…。お手紙ねじこもうと。しましたが!?
…開かないよΣ(・ω・ノ)ノ!wどうしよう
とりあえずメッセだけ残して帰ろうかな。
とゴソゴソしてたら。。ピンポ~ンが(°◇°;)はっ!

家主さんです。
ちっぽけな勇気を振り絞り。近くにすり寄りジャンプ~♪

おぉ~気づいていただけましたぁ(//∇//)
挨拶してくれてるのに。テンパって返事が常に間に合わず…
失礼を承知で。
とりあえず無言のまま取引。
お手紙をムリヤリ渡す暴挙に!

無事フレ登録していただき。後程。会う約束をして。その場を後に♪
。~~~何分か経過~~~。
再び会って。お話ししていくうちに。。。
魔法の迷宮に誘っていただきました☆
s_nm22QvnHuJOkyDw1359179800.png
                     ↑ にらサン
今までパーティー経験①回しか無く…(°◇°;)経験の内にはいらない

チャットへぼ。定型文でイッパイ×② 迷宮経験ナッシング。
大丈夫なのかな…?と思いつつ。連れていってもらいました。

レンドア北に移動して。お仲間を呼んでいただき。
イザ!イザ!イザぁ~初めてのラビリンスへ。

【この橋渡るべからず】

プラチナ製品は恐ろしくて作れない。ほっさんです(ノд`@)

道具鍛冶。作るのが本当に楽しくて大好き(ノ´▽`)ノでも
☆③作れないと赤字。。

近頃。完全に趣味の世界化してきたので(°◇°;)
☆②でも利益出す為に!今までバザー依存してきた銀の鉱石を
集めに行く事にしてみました♪

で。。どこで採れるのかな…?
おおぉ~♪ザグバン丘陵に銀の鉱石が散らばってるみたいです。
【道順】は☆ガタラ原野→☆サーマリ高原→☆ザグバン丘陵
とりあえず行くぜぃ(*^^)/

ガタラ原野を抜けサーマリ高原に到着。
あっ!?ココは…いつかレベル解放クエで通った所だ…。
橋にいるアイツで思いだしたよ。さんっざん追い回されたよ。
他のプレイヤーさんが先に橋渡るの待ってたりもしたよ…ぐぬぬ
『戦ってみよう』
ドレスアップもしたし(*σ∀)σ.+☆今なら勝てる気が…する!
とりあえず。橋の上の邪魔者を排除する事に決定☆イザ!
s_eVGDiixNdcYttLJ1358984481.png
とりあえずピオリムぅ~~!みんな早く動いてね!

ズババッ!と相手の一撃がっっ!仲間一発で死んじゃったよ〓■●

会心完全ガードしないとっ!シュフィーン+☆

火も吐くよ!これも強いよ!心頭滅却~でぇダメージ軽減だぁぁ

回復が間に合ってない!?時間稼ぐね!それっクモノ~やれクモノ~

よぉぉぉし。落ちついた所で!反撃開始っ!
ヴァイパーファングで猛毒攻撃( ̄ω ̄)!!まだまだ続くゾっ!
タナトスハントでの5連撃~っ!!(°◇°;)440さまぁ~~っ

あっ。怒りだしたよ!気をつけて。
やっこさん。。死に物狂いでくる気だよ!
ここは。ロストアタックで戦意喪失させて。
一気にたたみかけるよ!ヘ(^^ヘ)ヘ(^^)ル(^^)ノ(ノ^^)ツ/おーっ!

【しんだふり】

☆前回。戦士クエのリプレイ中((T.T;)
なぜか密林の野営地がとても賑やかでした。
みんなもリプレイしてるのかな??って最初は思ってたけど。
この辺の魔物でレベル上げ↑されてる様でした♪♪
s_8Sd6pSRYLdyxOn31358410390.png

せっかくルーラストーンもセットしてるし。
なかなか訪れない場所なので。
魔法戦士のレベル上げ↑でもしてみることに(≧▽≦)
でわ~転職♪転職ぅぅぅ♪
s_K9Rqi9BYyINyXTh1358643741.png
原始的な場所なので開放的にっ(○´艸`)
ふむふむ。みなさん黄色いトカゲを乱獲しているご様子。
標的を認識した所で元気玉発動ぉぉぉ☆(ω☆)(☆ω)☆♪お覚悟っ!
s_bornzW_06hISxjR1358643842.png

【リプレイ報酬に魅せられて②】

前回の続き…。
『待っててね。おたかさん…』
そんな気持ちを胸に抱いて…。
s_a6fl2KB6sqxjYex1358415141.png
※おたかさん↑↑
(サブキャラ。ラッカラン到着後一歩も島から出ず。。。)


ついに。おたかさんの
レベルを上げる時が来たよぉ(ノ-^0^)ノ
人間の姿。どんな風に設定したのかも忘れてしまったょww

しっかり古文書・中ゲットしてくるから♪(* ̄ω ̄)vまってて♪

そんな目的を含んだ戦士クエのリプレイ。。。

わっ!ムービースキップできない(°◇°;)コレも試練なのかっ?

リレミト使えないのに【思い出の鈴】買い忘れるミス連発。。。

挫けそうな時は…おたかさんの人間の姿を想像して乗り越えたよ!

そして………………うぉぉぉぉ(`・∀・´)ぉぉぉ!!!

☆目標の10個!を超えた①ダース分溜まったよ!(ノ´▽`)ノよくできました~~

☆経験値の古文書・中☆12巻セット☆

さっそく送るから読んで強くなってね!

【リプレイ報酬に魅せられて①】

長~い時間かかりましたが
ついに戦士レベル50に~っ(人´`)
s_GSpdt9Vp8Fp1Y3s1358118860.png

戦士の必殺技。(o´ω`o)カッコイイですよね♪
※某アニメのダイ君の技みたい

気になってたスト~リ~もサクッと終了させ~(ノ-^0^)ノ
Gさんから戦士の証。頂きました(o´_`o)証。増えたなぁ~
s_oLryiyS9ruN3KFE1358405017.png

ココで気になったのがリプレイ報酬。
★☆★経験値の古文書・中★☆★
おぉっ~何でしょう♪見慣れないアイテム名(//∇//)
多分。使用すれば経験値の施しを受けれるんですね。

しっかりリプレイしろよ。

と運営サンの声が聞こえてくるようです。
貯めてみよう
思い立ったら吉日。早速行動開始~♪♪(屮*Д*)屮野郎共いっくぜ~
ルーラストーン①。グレン東セット完了しました!
ルーラストーン②。密林の野営地に配置完了です!

【はやぶさの剣】

☆戦士のLVあげ↑
の時に雇った魔法戦士のサポートさん。が…。
s_1Au8TqsZIjB_ukQ1357822905.png
↑☆この方☆↑
【はやぶさの剣】を装備されてて。(ノ´▽`)ノ

シュバッ!シュバッ!

と華麗に②回攻撃するのを見てたら。。

s_yNDLAdOcTDGTWau1358118669.png
(それにしても。この死に方。。ヒドイなぁ。バラッバラッw)

なんか。だんだん。うらやましくなり(人´`)
おぉ…。魚さん。カッコ良すぎるよ。その構えも。その剣も。(//∇//)

すごく欲しくなったので衝動買いしました~♪
s_qY3OSWyTWAQrgmW1358118774.png

【ちいさな欲望】

s_Uu9w1gNw6DZqXSo1357967886.png
こんにちわ★B級道具鍛冶職人の。ほっさんです。微妙なB。

親方仕事にどっぷり依存し。請負った仕事は。
失敗恐れて【一発しあげ】
このままでわ……まったく上達しないよ。。と感じだしたので。
ヒッソリと道具鍛冶ギルドの二階で修行していました。

トンテンカン…げっ!トンテンカン…そんなっ!…トンテンカン…おぉっ…:*:☆

         その甲斐あって♪♪
今更ですが【銀の裁縫針】のみ!作り方のコツを少し掴みましたぁ!
そこで修行と金策も兼ねて。
調子に乗って沢山作ってみました~(○´艸`)
(今日は休日だし商品の回転にも期待大)

作る→出品→売れるの待つ→素材買う→作る…

みたいな手順で。計★45本作成★Σ(・ω・ノ)ノ!w疲れたよw
~~結果~~
☆無→8本
☆①→10本
☆②→19本
☆③→8本
なんとっっ!☆③。今日まで作れた事なかったのに!
8本もできましたぁ(//∇//)

で…気になる?売上は…。※素材代込み。ショバ代除く(`´メ)

☆無→マイナス。2400G (°◇°;)

☆①→マイナス。2000G (゜ε゜;)

☆②→マイナス。1900G (´。`)

☆③→プラス16800G:*:(*/////∇/////*):*:

10500Gの利益でましたぁ~(ノ-^0^)ノ親方ついにやったよ~♪

【めたるちけっと】

♪~♪携帯のメール音が♪
中を覗くと。
おおっ!運営サンから90日間継続。のプレゼントで
【メタルチケット】のコードが届いてるっd(>ω<*)
早速いただきますよ。
ついでに福引き券が①枚貰える。じゅもん。を
どなたかのブログに書かれてたのを不意に思い出したので入力。
(じゃんぷでうんだめし)←もう貰いましたか?

はいっ♪ドラキーのチリン♪チリン♪来ましたっ。
自宅横の郵便屋さんでブツをいただきます♪(* ̄ω ̄)v
メタルチケット⑤枚。福引き券①枚。たしかに。

大事に握りしめてても。つまらないので。
いきなり使わせていただきますっ(`・ω・´)ゝ

元気玉ぁ~!
そして!メタルチケットぉ~!!

しかし 今は 何もおこらなかった…。

んっ……なぜ何もおこらない?????
ハッ( ̄ω ̄;)!!なるほどね!
元気玉と併用できないんだね!ケチなんだね運営サン
と云う事でいつもの元気タイム。
~~~~~30分経過~~~~~
ふぅ~いつもながら。。。元気タイム疲れます。。。
30分目の色変えて。魔物を追い回し殺戮。(ノд`@)集中力が…

~~~~~少し休憩~~~~~

よしっ!改めて!メタルチケットぉ~♪

しかし 今は 何もおこらなかった…。

コレワ不良品デスカ?(°◇°;)

もう一度使ってみる。。。。しかし……らなかった…。???
……………………………………………………。
…………………………。
……………。
…あっ……道具の説明に何か書いてある。
せんとう…中につ…かう…ゴニョゴニョ…。

げ…元気玉は関係なかったのですね…元気玉わ元気玉わ…(´。`)
使った時にせんとう中に使おう。とか出てくれれぱ…ブツブツ。



もう元気タイムは。おなか一杯なので。(小元気玉の方が好き)
とりあえずメタルチケットだけ。使ってみました~。
☆いでよメタルっっ☆

【小心者】

s_65ggkeN8neWdWoR1357701489.png
こんにちわ☆冒険者の広場のプロフ画像が年末から残念な事になってる。ほっさんです(>_<)
分かり難いかも…ですが。
フラッシュで撮影さたかの様に赤目になってますw
いくら更新してもコレ。なんなんでしょぉか(??)

★さて。いつからかハウジングに追加されたピンポーン♪って機能。
あの音にビックリΣ(・ω・ノ)ノしてしまいます。
いつか。誰かのお家に訪問してて。
チャイムにメッセージ書いてる途中いきなり…!
ピンポーン♪( ̄ω ̄;)!!ハッ
もう一瞬でテンパり。書きかけのメッセージを確定し家を飛び出し。ル~ラスト~~ン!!!

私。小心者のくせに。人のお家によく遊びにいきます。
入って。お家の方が居たら…。
まだこちらに気づいてなさそうだ なら即逃走。

でも。結構な確率で。鉢合わせしちゃいます(//∇//)
そんな時は乏しいコミュ力を限界に引き出し。
チャットの練習です!(ノ´▽`)ノまた上手く話せなかったょ~

自宅でも。ピンポーン♪が一度あり。
その時。二階にいたので。
ダンロの裏に隠れようとしたり。ウロウロした挙げ句。
スキルログアウトと云う禁じ手を!!!!!!(屮)屮

コレは重傷ですょ。こんな調子では…。いかんょ。に…逃げルナ…

そんな訳で。自宅の[〒]を出し。
積極的??な活動にチャレンジしている今日このごろです(人´`)

最近。遊びに来てくれてて。
話す機会が一度あったのですが。
ちゃんと話せてたかな?心配です(o´_`o)…。

【前哨戦】

こんにちわ☆当時DQ4でキングレオにトラウマを植え付けられた。ほっさんです。
s_3yxvRgYHIzLS6pU1357515336.png
☆キングレオ城の重苦しい雰囲気。。
四章での無力感。絶望感。
見た目も威圧感満点。(o´_`o)まんま凶暴。
何度。殺されたやらぁ。。。〓■●…ぐふっ

そんなキングレオさんに。
迷宮に行けば再会できるみたいですね。しかもDQ4の曲で♪♪
考えただけでワクワクします♪
同時に素敵な記憶も蘇えります(°◇°;) また八つ裂きに…

迷宮はまだ一度も手を付けてないので。
また気分がのった時にでもチャレンジしたいなぁ~。
気長に待ってて。レオさん(o´ω`o)ぅふふ

で。最近モリナラに銀ランのレシピ盗りに行ってた時に。
レオさんの色違いが居たのを思い出したので。
前哨戦がてら行ってまいりました。
s_L6HyfHkEZEasJcM1357515390.png
この方です!
やつざきアニマル。とりあえず強い!
迷宮のレオさんは…これ以上なのかっっ!
と一人で盛り上がってたところ。何か違和感が?
何だろう?何か違うぞ。…………( ̄ω ̄;)!!

【呪われた人形】

こんばんわ(ノ´▽`)ノ田母神俊雄です。

先日広場を覗いていると。とても気になるカキコが。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スモールタワーを建て、セピア人形を10体そろえましたが、 そのうち1体が呪われていました。 ぜひ、呪われた人形を見に来てください。

…気になる。見たくてたまらない衝動にかられ。
意味不明に【僧侶】に転職し現地へ。

↓※軽くあった事かきますね※↓

お邪魔します…。
…さっそく呪われた人形探し開始です。

20分位探しましたが…。それらしい人形は見つかりせん。

『見つけたよ!』

たまたま居合わせた方が発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

な・ん・と。呪われた人形は実在しましたょ(°◇°;)マジですか?

もし…気になられた方は。
冒険の広場から→→呪われた人形
で検索したら住所出るので行ってみてください☆

【アリガトウ】

こんにちわ☆転職の時ミスって。いつも椅子に座ってしまう。
ほっさんです。

s_WpdNtoh8Tx1aEu01357258493.png
☆コレやってる人見かけたオモシロイwwけど自分がやらかすと少し恥ずかしい。。ですよね(//∇//) ハッ!(;゜〇゜)てなります。

さて。今回のバージョンupで追加された。【スーパースター】が少し気になっていたので転職クエ受けてみました。

☆おばさん曰わく☆
スーパーハイテンション☆の状態で風車の丘にいる「ひとつめピエロ」を3匹倒せ。との事。ほぉ~♪♪(* ̄ω ̄)v
倒せば良いのですね。スーパーな状態で。

イザやり始めると、全然テンション上がりません。
諦めずボケを繰り返し……(★ ̄∀ ̄★)
きました!やっとなりましたよ!スーパーに!!
そして攻撃っっ!!『うりゃっ』…アレ?一発で死なない。これは。下手をうってしまったのか。ピエロ結構HPあるのかな?
気を取り直して。次のチャレンジ!
……はいっ♪なりました!さっきのミスを取り戻す為。バギクロスでニ匹同時を狙う作戦に。
サポート僧侶サン達がバラバラに逃げ回るので、なかなか射程に入ってくれない。。こい…そこ…そこ。
チャーンスって思った瞬間。
なんとっっ!スーパーでなくなってる?Σ(・ω・ノ)ノ!w
時間制限あるんですかっ!えぇい!とりあえずバギクロスぅぅ…。

これはドツボにはまりつつある。今日はやめようかな。と凹みながら。次のチャレンジの為タライと格闘してると
近くにいた武闘家さんが。なんと。ずっと応援してくれてます♪
離れても追いかけて応援してくれてます♪おおおぉぉ((泣))
①匹…②匹…そして③匹!!終了~:*:(*/////∇/////*):*:
いつもの激遅チャットでお礼を言うと。

【自立への第一歩?】

こんにちわ☆モーモンが機能せず完全に部屋のオブジェ化してる。ほっさんです(人´`)
s_OV1NO1r66kP9OoP1357160363.png
や○そう。アモ○ルの水。。まだ山程あるよ。。。。
せめてモーモンの元だけでも取らなくては…そもそも②つも買う必要があったのか……?
色々考えてみる。。。
商品がイケてないから?(°◇°;)←コレ?
それとも…家に人の出入りがないから…?←コレかな!
他にも色々要因はあるのでしょうが。。
とりあえず。この間。睡魔と戦いながら*ゲット*した
【銀の錬金ランプ】のレシピを生かしてみょう~と思います。
s_ZNgFNFva8MOBpG61357160414.png
↑↑コレ↑↑を遂に使う時がきました(≧▽≦)/親方仕事しかしないので。ぜんぜん使う機会がなかったけど。売らなくて良かったぁ~
家で鍛冶して売る。おお~!自営業でも始めた気分になります~♪
銀の鉱石もソコソコ貯まってたので
丁度良いではありませんかぁ(ノ´▽`)ノ ※ひだね高い。

【謹賀新年】

s_wj2_tTod076Ih8K1356940472.png
あけましておめでとうございます!
すばらしい一年になりますよう
心から。お祈りしています:*:☆d(≧∀≦)b+.!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪  

おはようございます。早寝早起きのほっさんです!(GちゃんBちゃんなみ)
さぁ~新しい年の始まりですね(ノ´▽`)ノおーっ!

今年こそアストルティア&日本のデフレ脱却に期待しています☆
日本を取り戻す![●]戦後体制からの脱却。の安倍ちゃんに期待大です↑↑↑
☆歴史認識☆教育☆改憲☆国防☆領土問題☆等々。前途多難ですが、全力でマスゴミのバッシングから安倍ちゃんを守りつつ応援していかないとぉですね(;゜〇゜)ハッ!
正月そうそう…ついついクセで自民推しを…(°◇°;)まぁヨシ。

さて。初詣行かれる方も遊びに出かける方も安全運転でd(>ω<*)

家でまったり過ごされる方は食べ過ぎ注意ですよ(o´ω`o)ぅふふ

仕事なんですけどっ…て方。本当にお疲れさまですd(・ω・●)

キッズはぉ年玉しっかりもらうんだょ~l∀・))))うらやましっ

それでは皆様~楽しいお正月を~~~(人´`)

ポチッありがうございます(//∇//)
